赤ちゃんの対応施設があるスタジオ|前撮り・結婚写真・フォトウエディングのPhotorait

  1. 赤ちゃんの対応施設があるスタジオ

赤ちゃんの対応施設があるスタジオ

赤ちゃんの対応施設があるスタジオ

赤ちゃんと一緒に撮影する際に助かる施設は、意外と気付けないもの。有無を事前にチェックして。

フォトウエディングは、メイクや着付けを始めてから撮影を終えるまで、短くても3時間前後かかります。和装だったり、ロケーション撮影だったりすると、さらに時間がかかります。
赤ちゃんと一緒に撮影を考えている方にとっては、授乳室やベビーベッドの有無はかなり重要になるのではないでしょうか。

当日になって気付くのではちょっと不安。赤ちゃんも、パパもママも楽しく安心して撮影を楽しむには、そのような施設があるかないかを調べておくことも大切です。

赤ちゃんの対応施設があるスタジオ

ショッピングセンターの中などにあるフォトウエディングスタジオなら、赤ちゃんの対応施設はほとんどの場合揃っているから安心です。

赤ちゃんの対応施設があるスタジオ

親戚の方々が赤ちゃんの面倒を見に来てくれる場合は、待合の場所の広さもチェックしておきたいところ。事前に電話で確認するのもアリ。

希望エリア(必須)

都道府県

141 件該当しました。

並び順

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

SWITCH表参道

東京都 / 青山・表参道・渋谷

アクセス

【地下鉄千代田線・副都心線】明治神宮駅 4番出口より徒歩5分【地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線】表参道駅 A1出口より徒歩6分【JR山手線】原宿駅 表参道口より徒歩8分 、渋谷駅より徒歩15分

表参道にある隠れ家的な一軒家ハウススタジオ。1階から4階まで撮影場所は20ヶ所以上!スタイリッシュなものから個性的なものまで花嫁様のご要望を形にします♪ただ撮るだけじゃつまらない!色んな自分にスウィッチしておしゃれな写真を楽しく撮りませんか?<初めてご来店いただいた方にビューティーグッズをプレゼント♪>

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

SWITCH梅田(チャペル・ド・コフレ)

大阪府 / 大阪市北部

アクセス

四ツ橋線西梅田駅:徒歩1分、阪神梅田駅:徒歩1分、JR大阪駅:徒歩3分。 ヒルトンプラザイースト内だからお仕事帰りにもお立ち寄り頂けます♪ ワンフロア内にサロン、スタジオ、チャペルが併設され、ゆったりとした空間で本格的な撮影が可能☆

【チャペル・スタジオ・型物・ロケーション・和洋対応】結婚写真だからといって堅苦しいポーズだけではもったいない! 躍動感あふれるHappy Photoを、おふたりらしい表情で残して頂けます。チャペルを含む、館内を貸し切った撮影から、素敵スポットでのロケーション撮影まで、幅広くおふたりのご希望を叶えます☆

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

STUDIO ARC 心斎橋店

大阪府 / 大阪市南部・東大阪

アクセス

心斎橋駅からクリスタ長堀を通って北7番出口(駐車場はございませんので、最寄りのコインパーキングをご利用下さいませ)

心斎橋駅から徒歩3分、東急ハンズ隣でアクセス抜群!! 明るくて開放的な店内で、リラックスして撮影を楽しんでいただけます☆

プラン情報

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

新着スタッフブログ

2016.12.07

サニーズ忘年会( *´艸`)

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

アンシャンテ

茨城県 / 茨城全域

アクセス

JR常磐線勝田駅より徒歩13分 常磐自動車道那珂ICより車で15分

Dramatic Photography Wedding -夢のような一瞬を永遠に・・・-

プラン情報

フォトグラファー情報

新着スタッフブログ

2016.11.20

オーダーメイドフォトウェディング

STORYTELLER 梅田サロン

大阪府 / 大阪市北部

アクセス

JR大阪駅/阪神電車梅田駅/阪急梅田駅/地下鉄御堂筋線梅田駅・谷町線東梅田駅・四つ橋線西梅田駅

選べる衣装は100着以上!ほとんど追加料金なしです! お気に入りの衣装でオンリーワンのフォトウェディングをお手伝いします。

フォトグラファー情報

フォトグラファー情報

ページトップへ