ソロウエディング対応のスタジオ|前撮り・結婚写真・フォトウエディングのPhotorait

  1. ソロウエディング対応のスタジオ

ソロウエディング対応のスタジオ

ソロウエディング対応のスタジオ

若くて綺麗な瞬間を写真に残すソロウエディング。今の美しい自分の姿を楽しめる新しい文化。

いつまでも女性の憧れであるウエディングドレス。結婚をしていなくても、または結婚からしばらく経っていても、ウエディングドレスを楽しんだり綺麗にヘアメイクしたりしたい!

そんな方におすすめなのが「ソロウエディング」という文化。結婚の予定がなくても、何歳であっても憧れを叶えてくれる素敵なサービスです。
ソロウエディングを選ぶ方が増え、近年ではそのサービスを受けられるスタジオ・撮影サロンも増加中。

ソロウエディング対応のスタジオ

まだ結婚されていない方は、せっかくだから今だからこそ着れるデザインのウエディングドレスを選んで。1人だからこそ自分の想いや希望をそのまま詰め込むことができますね。

ソロウエディング対応のスタジオ

すでに結婚されている方は、結婚式で着れなかったデザインや、反対に同じデザインを選ぶのも素敵。年月を経て、似合うドレスが変わっているかもしれないですね。

希望エリア(必須)

都道府県

279 件該当しました。

並び順

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

大阪府 / 大阪市南部・東大阪エリア

Clip

アクセス

四つ橋線本町駅 28番出口を四つ橋筋沿いに北へ150m。一つ目の信号(靭公園前交差点)を左手方向(西)へ200m(2つ目の交差点を越えた所に中華料理屋があります)進み、本町アートスクエアというビルの3Fが阿部写真館になります。

  • フォト(300枚)
  • 料金プラン(39件)
  • 体験レポート(0件)

テレビなどで活躍中のフォトグラファーが「自然体で」撮影してくれます。「笑って」と言わないのが特徴です。

ページトップへ