花嫁メイクアップ集
こんにちは!ホワイトベル豊橋です!
今回はお嫁様のメイクアップについてのご紹介です。当店ではヘアとメイクがついており、当日美容スタッフとカウンセリングをしながら進めていきます。

ドレスのお色、アクセサリーのお色に合わせて目元やリップ、チークはオレンジ系で統一させ温かみのあるメイクに!少し大きめのゴールドラメをプラスして個性的な髪型にも相性バッチリ!!

お写真ではカメラ目線だけではなく下目線や目つぶりカットも撮影していくのでメイクの雰囲気もしっかり残していただけます。ウエディングドレス、ブラックドレスどちらにも合う赤みブラウン系のお色でクールで大人っぽいメイクに仕上げました。ブーケにもお色味が合っており、ドレスにも細かく入っているシルバーラメを目元にプラスし上品な印象に!

海のロケ―ション撮影でも映えるよう、太陽にも負けない明るめのオレンジで全体を統一させ、あえてラメはいれずマットに仕上げました。
お嫁様の明るい雰囲気にも合い、晴天のロケーションにも映えるメイクです。
お客様一人一人のなりたい雰囲気、ドレスのお色味、使用する小物等に合わせてカウンセリングをしながらメイクに入らせていただいております。
こだわりたいポイントがあればお伝えいただいて、完全おまかせでももちろん大丈夫です!
ヘアメイクでいつもと違う自分と出会ってみませんか!
















