クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
バリエーション豊かな背景で撮影が楽しい◎
撮影日
2026年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人に紹介していただいたことに加え、着てみたいドレスの形があり価格もお手頃だったのでこちらに決めました。
- 写真の仕上がり
- 色のコントラストがはっきりしており大変満足。
- スタッフの対応
- カメラが苦手なので撮影に不安を感じていたんですが、和やかな雰囲気作りをしてくださったスタッフの方々のおかげで楽しく撮影が出来ました。来店相談と衣装合わせの日時を決める際、その場で決めた時はOKなのに数時間後やギリギリになって変更のメールがくることがあってスケジュールの調整に困りました。
- 衣装
- 素敵なドレスばかりでした。ドレスにあう小物も提案して頂けて大満足でした◎
- ヘアメイク
- 一つ一つ細かいところまでこちらの意見を聞いて寄り添ってくださる担当の方で、とても綺麗に仕上げていただきました。大満足でした。
- 価格の満足度
- スタッフの方の対応、小物などのレンタルも豊富で撮影のバリエーションも多かったので価格以上の経験だったなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
あさみ さんが工夫したこと・こだわったこと
ある程度自分たちが撮りたい撮影の構図やシチュエーションを事前に考えておくと当日の撮影がスムーズに行えると思います。
スタジオからの返信
あさみさん様
この度は、華雅苑新越谷店に撮影にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をして頂き本当にありがとうございます
温かいお言葉をいただいたにも拘わらず、
一部スタッフの対応により何度もご予定を調整いただいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへ共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
改めましてこの度は、お2人にとって大切な思い出となる撮影をお任せいただき誠にありがとうございました。
お2人のお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。
華雅苑新越谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。