クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
スタッフさんの対応が最高です。
撮影日
2026年6月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 金額が安かった。場所にゆかりがあった。ロケーションで選べる場所が魅力的なところが多かった。スタッフさんの対応が良かった。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさんの腕がとてもよく、途中で見せていただいた時から素敵な写真で素敵な写真になりました。色の調整をした上で納品してくださりありがたかったです。雰囲気も暖かい写真がたくさん撮れました。
- スタッフの対応
- とても良かったです。こちらの持ち込みの小物にも色々対応してくださりました。荷物も持っていただいたり、小物でのポーズも次々と意見を出していただきました。声掛けも程よくあり、表情を作りやすくとても良かったです。暑さ対策ではハンディファンや飴、水分なども用意してくださり、気持ちよく撮影ができました。虫に刺された時も、ムヒをすかさず出していただいたのが個人的にとても嬉しかったです。移動中の空調や会話も居心地がよくとても良い時間を過ごせました。
- 価格の満足度
- この満足度でこの価格はとても安いと思います。友人にも自信を持っておすすめできます。
フォトウエディング成功の秘訣
ナッツ さんが工夫したこと・こだわったこと
王道の小道具から、自分たちらしいものまで多くのものを持ち込みました。色々なパターンが撮影できてとても楽しまました。
スタジオからの返信
ナッツ様
この度は華雅苑越谷店をご利用頂きありがとうございました。
撮影も楽しんで頂けたとの事でスタッフ一同、嬉しく思っております。
これから撮影にお越し頂くお客様にもご満足頂けるよう、
より一層サービス向上に努めてまいります。
ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。