フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 新越谷店

4.6

0078-6009-6896通話無料
華雅苑 新越谷店
華雅苑 新越谷店
華雅苑 新越谷店
華雅苑 新越谷店
華雅苑 新越谷店
満足度平均

4.6

写真の仕上がり4.6
スタッフ4.8
衣装4.5
ヘアメイク4.4
価格の満足度4.9

MESSAGE from 華雅苑 新越谷店

只今、華雅苑新越谷店では新緑キャンペーン開催中♪4月1日~5月6日迄の撮影をご希望されている方はお得なキャンペーン特典のご案内が出来ます♪是非、プラン・ブログをご確認ください。★華雅苑は全プラン衣裳差額無し・撮影データ込み!移動費用など撮影に必要な物は全てプランに含まれているので基本、プラン料金から値上がりしません!和装衣裳は全店500着の中からお好きな衣裳が選べます★ 毎月開催の個別撮影相談会はお越し頂いた方限定のお得な特典をご用意しています。詳しくは『特典・フェア』ページをご覧ください。

TOPICS

【お知らせ】
2023年1月より"毎週火曜日"が定休日となります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

華雅苑 新越谷店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

スタジオは13ブース♡お好みの背景で撮影ができます

1.スタジオは13ブース♡お好みの背景で撮影ができます

華雅苑越谷店のスタジオは、金屏風や、お座敷、お茶屋さん風、洋風、様々な背景が充実しています☆天候にも左右されないので、忙しい方にも安心してご予約して頂けます❤

お好きな衣装を選べます!

2.お好きな衣装を選べます!

ご新婦様のお衣装は壱点プランは1着、弐点プランは2着❤どの衣装をお選び頂いても、追加料金はかかりません!色打掛は定番の赤系から、暖色系や寒色系などもご用意しております!

衣装の持込料はかかりません!

3.衣装の持込料はかかりません!

衣装のお持ち込みOKです!お衣装屋さんからレンタルされた衣装でも、ご家族様の打掛や振袖でも持込料かかりません◎また、ご新郎様の羽織袴もお持ち込みできます✔︎

当日にお衣装を選んで、そのまま撮影スタート♪

4.当日にお衣装を選んで、そのまま撮影スタート♪

ご予約はお電話かメールで!あとは事前にお電話で当日の確認等をして、当日お衣装を選んでいただき撮影です!遠方の方やお仕事を頑張っている方でも安心してご撮影できます❤

白無垢も30着以上ご用意♪

5.白無垢も30着以上ご用意♪

白無垢も豊富です♪当日選んでもOKですが、事前にお衣装を選んでおくと安心です☆事前のお衣装選びは予約制ですので、お問い合わせください!(ご遠方の方や事前来店が難しい方は1着のみお取り置きも可)

東京駅のナイト撮影を承れます

6.東京駅のナイト撮影を承れます

昼の写真とは趣の違うナイト撮影を承れます。 撮影場所までの移動費用も含まれているのでご安心! 東京駅舎バック・和田倉門交差点ガゼボ・明治安田生命本社ビルの建物外観の人気スポット3ヶ所で撮影をします

どの衣裳を選んでも衣裳差額無し♪

7.どの衣裳を選んでも衣裳差額無し♪

色打掛は白系、赤系、ゴールド系など豊富な種類があります!事前にご来店頂いてご予約も可能です♪衣装によって差額は発生しませんので、ご安心ください!人気の色掛下も無料でご案内できます。

竹林や四季折々の素敵な風景で撮影できる!

8.竹林や四季折々の素敵な風景で撮影できる!

ロケーション撮影の見どころはその時期でしか撮れない背景があること!桜や紅葉はもちろん、竹林や常緑樹などの自然を背景にぜひ撮影してみてはいかがでしょうか?

四季折々の花が綺麗なロケーションをご用意しています

9.四季折々の花が綺麗なロケーションをご用意しています

1年を通して綺麗な日本庭園での撮影はもちろん、この季節だけの限定の撮影スポットなどもご用意しています。

衣裳はどの衣裳をお選び頂いても差額は発生しません!

10.衣裳はどの衣裳をお選び頂いても差額は発生しません!

撮影プランは全て、衣裳差額は出ませんので基本的にプラン価格から金額が上がりません。衣裳小物なども全てプランに含まれているので何もお持ちいただかなくても大丈夫です。また、全てのプラン撮影データ付きです。

こだわりポイント

華雅苑 新越谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日、年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6896(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン12件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

華雅苑 新越谷店カガエンシンコシガヤテン

スタジオ住所
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-7-7 小柳ビル2階(エレベーターはございません)地図を見る
アクセス
南越谷駅/新越谷駅から徒歩7分
電話番号
0078-6009-6896048-940-5968
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、年末年始
お支払い
当日払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ2 日間
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバム4 週間
URL
http://www.kagaenn.com/shop/s_koshigaya_plan.html

華雅苑 新越谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日、年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6896(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ