フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 さいたま店

4.7

0078-6009-6990通話無料
華雅苑 さいたま店
華雅苑 さいたま店
華雅苑 さいたま店
華雅苑 さいたま店
華雅苑 さいたま店
満足度平均

4.7

写真の仕上がり4.8
スタッフ4.9
衣装4.6
ヘアメイク4.6
価格の満足度4.8

MESSAGE from 華雅苑 さいたま店

只今、華雅苑さいたま店では新緑キャンペーン開催中♪4月1日~5月6日迄の撮影をご希望されている方はお得なキャンペーン特典のご案内が出来ます♪是非、プラン・ブログをご確認ください。衣裳差額がありません!!撮影に必要な物は基本プランに全て含まれております♪その為基本プランのみでご撮影が可能です!!   さいたま店は★華雅苑最大級のスタジオ★ 12ブース以上もあるので色々なシチュエーションで撮影できます♪ ロケーション撮影は、桜や梅、紅葉など季節によって自然が綺麗な【花田苑・難波田城公園・大宮公園・市民の森・花の丘農林公苑・川越】の6箇所から選べます❀ 撮影プランも8種類あり、バリエーションが豊富です!! 是非、お気軽にご連絡ください♪

TOPICS

結婚式の前撮りで撮影をお考えのお客様は結婚式の2カ月ぐらい前までに撮影を済ませておくと、席次表のプロフィールや映像商品などにもお撮りいただいた写真を使用できますよ!♡

華雅苑 さいたま店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

お忙しい方でも、遠方の方でも大丈夫!◎

1.お忙しい方でも、遠方の方でも大丈夫!◎

お忙しい方でも、遠方の方でも大丈夫! 撮影のご予約を頂ければ、和装のご撮影は当日に衣裳選びをして撮影が可能です。 華雅苑では、全国からお客様がいらっしゃっております。

ご家族さまとの撮影・ご見学も出来ます!!

2.ご家族さまとの撮影・ご見学も出来ます!!

「せっかくの和装の写真、お写真だけでなくて実際のお姿をご家族様にも見て欲しい!」そんな、ご希望も大丈夫!!親御様のレンタル衣裳も承っております!

大切な家族ペットとの撮影!♡

3.大切な家族ペットとの撮影!♡

大切なペットとの撮影にあたり、4点ほどお願いがございます! 〇お二人のほかに同行者様のご来店 〇ペットとご一緒の撮影が出来ないブースが幾つかございます 他 詳しくはブログ又はお問い合わせ下さい♪

華雅苑では衣裳による差額料金は発生いたしません!!

4.華雅苑では衣裳による差額料金は発生いたしません!!

華雅苑では、衣裳による差額料金は発生しません!! 華雅苑はご衣裳による差額は一切かかりません。ご安心してご衣裳を選ぶことが出来ます。また、衣裳小物(足袋や肌着など)も全てプランに含まれております

衣裳差額無しだからご予算内に収まります!

5.衣裳差額無しだからご予算内に収まります!

スタジオは10ブース以上のセットがございます♪衣裳差額無し、肌着や足袋なども全てプランに含まれているから、当日は手ぶらでお越しください♪ 天候にも左右されない人気の撮影プランをご用意しております!

四季を感じながら撮影できるロケーションが大人気!

6.四季を感じながら撮影できるロケーションが大人気!

県内の有名庭園や市内の人気公園での撮影が可能!! 桜満開のなかで撮影したい・新緑の緑の中や紅葉の季節など、四季折々のロケーションで撮影が可能です

どの衣裳を着てもプラン料金から衣裳差額が発生するこ

7.どの衣裳を着てもプラン料金から衣裳差額が発生するこ

どの衣裳を着てもプラン料金から衣裳差額が発生することはございません!お値段を気にせずお好きなご衣裳をお選び頂けます。

華雅苑のプランは衣裳差額は出ません!!

8.華雅苑のプランは衣裳差額は出ません!!

華雅苑のプランは全て衣裳差額もなし、肌着や足袋なども全て含まれているから当日は手ぶらでお越しください。和装は全店総数500着から選べます。

埼玉県の日本庭園『花田苑』や小江戸『川越』等で撮影

9.埼玉県の日本庭園『花田苑』や小江戸『川越』等で撮影

竹林が有名な日本庭園『花田苑』、古民家がある『難波田城公園』、着物が似合う街『小江戸・川越』、四季の花が綺麗な花の丘公園など色々なロケーション場所をご提案します。移動費用もプランに含まれています♪

こだわりポイント

華雅苑 さいたま店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6990(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン11件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

よくある質問

Q&A

  • キャンセル・日程変更をした場合、料金はかかりますか?

    頂いておりませんが、お客様のご都合でのキャンセル、日程変更はやむを得ない場合を除き出来れば、撮影日の2週間前までにお知らせくださいスタジオに問い合わせる

  • 撮影日が雨の場合はどうするのですか?(屋外での撮影の場合)

    撮影の前日に最終の確認のお電話をさせて頂きます。その際に雨天予報が出ている場合にはその際に撮影の決行又は日程変更のご相談をさせて頂いております。
    ※日程変更による変更料等は頂いておりません。
    スタジオに問い合わせる

  • 家族と一緒に撮影することはできますか?

    ご家族様との撮影も出来ます。(追加料金等は掛かりません)
    ※事前にご同行される方のお人数様を分かる範囲でお知らせください
    また、オプション料金にはなりますが、ご家族様のレンタル衣裳もご用意しております。
    ご希望の場合には事前にお知らせください。スタジオに問い合わせる

  • プランに含まれているもの以外で撮影に必要な物はありますか?

    ありません。撮影場所までの移動費用や撮影申請料、肌着関係や髪飾りなど撮影に必要な物は全てプランに含まれていますのでご安心くださいスタジオに問い合わせる

  • 選ぶ衣裳によって差額は出ますか?

    私共では、衣裳にお値段を付けていませんのでお選び頂いた衣裳によって差額が出る事はございません。ご安心してお好きなご衣裳をお選びください。スタジオに問い合わせる

華雅苑 さいたま店カガエンサイタマテン

スタジオ住所
〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町310地図を見る
アクセス
JR東北本線 土呂駅 徒歩15分
電話番号
0078-6009-6990048-780-2516
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
お支払い
当日払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ3 日間
  • 写真3 週間
  • アルバム3 週間
URL
http://www.kagaenn.com/

華雅苑 さいたま店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6990(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ