LGBT対応可のスタジオ|前撮り・結婚写真・フォトウエディングのPhotorait

  1. LGBT対応可のスタジオ

LGBT対応可のスタジオ

LGBT対応可のスタジオ

愛のカタチを写真で残せる。おふたりのフォトウエディングを叶える場所があります。

結婚は、どんな方にとっても新しくふたりで歩むための大事な節目。そして大切な人を、大切な家族やお友達に紹介する貴重なチャンス。
その記念を写真で残せたら素敵ですよね。

衣装の相談や準備のサポートなど、気兼ねなく相談でき、LGBTの方も安心して足を運べるフォトスタジオ・撮影サロンも増えてきました。

LGBT対応可のスタジオ

ドレスとドレスの組み合わせや、衣装のサイズなどもお気軽に相談を。
おふたりにとって晴れやかな日になるよう、衣装選びも思いっきり楽しんで。

LGBT対応可のスタジオ

打ち合わせスペースや、試着スペースに配慮をしてくれるところも。心配なこと、不安なことがあれば電話で相談してみましょう。

希望エリア(必須)

都道府県

140 件該当しました。

並び順

STUDIO SUNS (DECOLLTE &Company)

沖縄県 / 沖縄全域エリア

Clip

アクセス

那覇空港より車・バスで約40分

  • フォト(300枚)
  • 料金プラン(0件)
  • 体験レポート(0件)

STUDIO SUNS 2015.4.24 GRAND OPEN! byデコルテウェディングフォトグループ

ページトップへ