フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

coral studio〈コーラルスタジオ〉 produce by maricuru

coral studio〈コーラルスタジオ〉 produce by maricuru

コーラルスタジオ

4.7

0078-6009-6849通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/5/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

柔軟な対応に感動!雨でも最高のウエディングフォトに・・・

  • ユーザ写真
  • ひょもさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年1月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

当日はあいにくの雨でしたが、とても素敵な写真に仕上げていただきました。お店にある小物や、希望の小物をうまく使っていただいて、可愛い写真になっていて嬉しかったです。強風で髪やドレスをまとめるのが大変でしたが、それも上手く利用した動きのある楽しそうなショットになっていて、最高の思い出になりました。こちらにお願いして本当に良かったです。
スタッフの対応

5

当日の朝に離島→沖縄本島、撮影後に沖縄を発つ、というハードスケジュールでの依頼だったのですが、柔軟に対応してくださって感謝しかありません。時間が無い中、ドレス選びもしっかり悩めて(2着試着しました)髪型も相談しながら希望以上に仕上げてもらえて、何より撮影時はリラックスできるように気遣ってくださって(時間だけでなく、寒くないか、足は大丈夫か、など)とても嬉しかったです。
衣装

5

お店にたくさんドレスがあり、妥協せずに選ぶことができました。希望の形のドレス写真を見てもらい、スタッフの方と相談しながら、試着もさせてもらえました。私たちは小物を持ち込みましたが、お店には沖縄ならではの小物がたくさんあって、1つお借りしました。充実していました。
ヘアメイク

5

希望のヘアセット写真を見てもらって、自分に似合う髪型を相談しながら進められました。決まったヘア小物があるのかと思っていましたが、希望の写真を見て、小さな造花を組み合わせたものを提案してくださったので、好きな色を組み合わせて小さなお花で可愛く仕上げてもらいました。写真映りも考えて配置してくださったので、どの写真にもしっかり写っていて嬉しいです。
価格の満足度

5

ロケーション撮影が出来て、自分たちのスケジュールでも可能で、お店が空港に近い場所、という希望に沿っていて、ドレスや髪型、何より仕上がった写真が素敵だったことから、とても満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

ひょも さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオは、タイトスケジュールに柔軟に対応してくださるところ重視でしたが、その中でも、HPやSNSで写真仕上がりを見て、希望と近いものを選んで問い合わせをしました。事前に希望のショットや、希望の髪型など、イメージを伝えておきました。スケジュールを気にしてのことでしたが、結果的に言葉よりも伝わりやすかったので、良かったです。小物は2つ(イニシャル、写真フレーム)をもっていきました。これもどのように使うか、大体のイメージを連絡しておくと、納得いく仕上がりになると思います。全部伝えておけば、あとはプロにお任せで・・最高の笑顔でいれば、最高の仕上がりになります。

スタジオからの返信

この度はDOR WEDDINGをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをいただきまして光栄に思います!

今回の撮影がおふたりにとって
素敵な思い出になっていれば幸いです。

頂いた貴重なご感想、今後の参考にさせていただきます!

お二人のご多幸をお祈り申し上げます。
末永くお幸せに・・・❤

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

coral studio〈コーラルスタジオ〉 produce by maricuruへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:予約ダイヤル/10:00~18:00 ※Web/メールでのお問い合わせは随時ご返信させていただきます

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6849(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ