

花嫁さんを誰よりも可愛く、美しく彩ります!
ヘアメイク兼フォトグラファーアシスタントのRINOです。おふたりの大切な一日が、もっと楽しく、もっと安心できる時間になるよう、準備から撮影中のサポートまで丁寧に寄り添います。花嫁さまの魅力を引き出す“かわいい”スタイルが得意で、細かなヘアやメイク、撮影中のお直し、表情づくりのお手伝いもお任せください。現場全体を見ながら、スムーズで心地よい撮影を支えます。初めての方もコーラルに安心してお任せください
主な撮影エリア沖縄本島を中心に、ビーチ・チャペル・スタジオなど幅広いエリアで撮影を担当しています。那覇・豊見城・糸満エリアはもちろん、北谷や恩納村・名護方面まで島内とこでも撮影・ヘアメイクの対応が可能です。ロケーションごとの光の入り方や風の強さ、動きやすさを考えながら、ヘアメイクと撮影アシスタントの両面から、花嫁さまが一番きれいに見える状態をサポートします。お客様に似合うヘアメイクもたくさんご提案いたします♩
おすすめの撮影ロケーション沖縄ならではの海と空の色が美しく映えるビーチロケーションが私のおすすめです。自然光がやわらかく入る時間帯を選び、ナチュラルで透明感のある仕上がりを大切にしています。風になびくヘアスタイルやドレスのシルエットも丁寧に整えながら、沖縄らしい開放感と、おふたりらしいかわいさを引き出せる撮影を心がけています。コーラルの基本ビーチ、美々ビーチはいつも美しく保たれており、安心して撮影を楽しんでいただけますよ。

PICKUP PHOTO
沖縄でしか撮影ができないお写真をお届けします!
PICKUP PHOTO
お子様との撮影もお任せください♡

OTHER PHOTOGRAPHER
