

とても幸せな時間をありがとうございます!

撮影スタート
真っ白なドレスと同じ色のスタジオでとても美しさが際立ってますね♡

ふたりでブーケを
新郎新婦様でブーケを一緒に見つめあうお姿がとても可愛らしいです♡

ピンクに包まれて
お次はピンクに包まれた沖縄らしいワンショットでの撮影になります!!

新婦様のソロショット♡
ぴんくいろに包まれとてもキュートなワンショットになりました!

ヤシの木ロードで♡
お次は移動しヤシの木ロードでのショットをパシャリ!!

ふたりの時間
ドレスの裾が長く背景のグリーンととても合ってますね♡

綺麗な海と一緒に♡
沖縄の綺麗な海での撮影にとても喜ばれておりとても微笑ましかったです

一緒に歩いて♡
海辺を歩くお姿をパシャリ!!とても綺麗なワンショットになりました!

プロポーズショット
お互い見つめあう目が優しくてとても微笑ましいワンショットですね♡

最後に
こちらはベールショットになっております!風になびくベールがとても素敵ですね♡

フォトグラファーからのメッセージ
AYAKA
(アヤカ)
素敵なひとときを過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます。そしてお二人のご希望がある場合は、スタッフ一丸となって叶えられる方法を探します♪お二人のイメージやご希望などがあれば、遠慮することなく何なりとお申し付けください!coral studioでお願いして良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同常に全力でお手伝いさせていただきます!!