ヘアメイクもとっても素敵に仕上げてくださり感動しました♡撮影もとても楽しくあっという間でした!ビーチ&スタジオでこの内容、この価格はとっても贅沢だと思いました!
まずはスタジオフォト!タイトなシニヨンスタイル
スタジオ1着目はシンプルなつるっとしたシニヨンにベロアのリボンをあしらって。ブラックドレスが甘めなフリルなのでちょうど良いバランスに。
ヴェールフォトで幻想的な雰囲気に
スタジオに用意しているヴェールをかぶってロマンティックな撮影を♪
スタジオシーンを変えて
次はブーゲンビリアの花が咲く華やかな背景で撮影。シックなコーディネートが引き立ちます。
Kiss♡♡♡
ちょっぴり可愛らしい雰囲気のキスショットも!新郎さまのおどけた表情もナイスです♪
メンズネイルとドレスカラーをあわせて!
こちらの新郎さまはダークカラーのネイルをしてお越しくださいました!新婦さまのドレスカラーとマッチしています♪
ドレス&ヘアメイクチェンジ!
ドレス&ヘアメイクをチェンジしてスイートブルーのスタジオ背景で撮影。チャペルのような雰囲気のシーンにあわせたノーブルなコーディネートが素敵です。
ベールダウンフォト
新婦さまにベールをかぶっていただき、このあとはベールアップ、ウェディングキスの流れで撮影。ベールをかぶってブーケを見つめるお姿を美しくのこします。
ビーチ&グリーン撮影へ!
スタジオフォトの後はビーチ&グリーン撮影へ♪ビーチにあわせてビタミンカラーのブーケにチェンジ!新郎さまはジャケットを脱いで軽やかなスタイルで撮影します。
振り向きショット♡
おふたりでにっこり振り向きショット♡ロングヘアーが風になびいています♪パールをあしらったヘア&イヤリングがかわいい♡
おはなコツン♪
ラストはお座りショット×お鼻コツンポーズで!数あるスタジオからコーラルスタジオをお選びいただきありがとうございました♡
この内容の撮影が叶うプラン
ドレス2着&データ増量♡ビーチ+スタジオ3シーン+グリーン撮影特典【5月末までの成約で7大特典プレゼント】
¥151,800(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
ノリ良く楽しいおふたりで撮影もとってもスムーズに進行しました♪大人なブラックドレス、ふんわりしたホワイトドレスどちらも新婦さまの雰囲気にぴったりでお似合いでした♡仲良しのおふたりで撮影しているこちらもあっという間の撮影でした!