クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装−
ヘアメイク4
価格の満足度4
愛犬と一緒にウェディングフォト
撮影日
2018年3月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- プロのカメラなのでもちろん綺麗ですが、ウェルカムボードなど大きく伸ばすと画質が落ちました。もう少し画質が良いカメラで撮ってもらいたかったです。データはとにかく沢山ありました!サービスでムービーと、カードを貰いました。スタジオ写真も背景に出すシートのロール部分が写っていて何かに使うとき、自分で編集しないとダメでした。なにかと私にピントが合っていて主人が少しボケていたり残念なものもありました。ウェディングフォトなのでどんな写真でも2人を綺麗に撮って欲しかったです。撮影技術はもっといいスタジオがあると思いますが、愛犬もスタジオに入れてもらえるし、ロケーション撮影があるのでこちらのスタジオにしてよかったと思っています。
- スタッフの対応
- テキパキとお支度をして下さり、常に気遣ってくれました。着付けはとても上手だと思います。とてもにこやかで雰囲気の良いスタッフさん達でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはイメージを伝えてしていただきました。和装での特徴的なメイクなどは説明してくれました。
- 価格の満足度
- 平均的な料金だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
R さんが工夫したこと・こだわったこと
愛犬と一緒に撮りたかったのでワンちゃんOKの所で探しました。ラヴューさんは成人式、大学卒業とお世話になっていたので今回もお願いすることにしました。スタジオに小物は沢山ありました。こだわりが強い方は持参した方がいいと思います。どんな写真を撮りたいかはイメージ画像があると的確に伝わりやすいと思います。
スタジオからの返信
先日は再来店頂きまして、ありがとうございます!
またワンちゃん達とお会い出来、カワイイNewBabyのご撮影が出来たことを、スタッフ一同嬉しく思っております。。。
大きく使いたいお写真がございましたら、事前にお伝え頂きましたら、高解像度で撮影させていただきます。全てが最高解像度ですとデータが大きすぎて、逆に扱いにも困るかと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
ご両親さまにもよろしくお伝え下さいませ
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。