フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトスタジオラヴュー本店

フォトスタジオラヴュー本店

フォトスタジオラヴューホンテン

4.5

0078-6009-6285通話無料

クチコミ詳細

4.3

投稿 2023/3/27
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク
価格の満足度4

落ち着いたフォトスタジオ スタッフもとても優しい!

  • ユーザ写真
  • タマゴさん
  • 男性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2023年2月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
来店相談の時に、2人の状況に合わせてアドバイスをたくさんしてくれた。料金体系がイメージわかず、どれぐらいかかるかわからなかったが、プランの説明がとてもわかりやすくて、納得してお願いできた。
写真の仕上がり

4

とてもオシャレでかわいらしい写真を撮ってくれました。当日はとても快晴で明るくて白飛びしないか不安だったが、プロのカメラマンはさすがでとても綺麗な仕上がりでした。ペットとも一緒に撮影できて、スタッフも全力でペットの気を引いてくれていて、スタジオ全体でいい写真を撮ろうと力を貸してくれました。一生の宝物ができました。スタジオには多くのフォトスポットがあり、様々な写真を撮れて見ていて飽きない写真がたくさん撮れました。
スタッフの対応

5

スタッフがとても丁寧にサポートしてくれて、服装も体型からどんな雰囲気になりそうかなど、細かい説明をしてくれました。温かい性格のスタッフが多く、写真とは関係のない雑談や、連れていったペットと遊んでくれたり、緊張をほぐそうと色々な働きかけをしてくれて当日は楽しんで撮影を進めることができた。カメラマンの方は笑顔を作ろうと撮りながら変顔をしてくれたりととても陽気な方でしたが、撮影時は真剣な眼差しでとても安心できました。
衣装

4

衣装は20着以上あり、選ぶのに時間がかかりました。自分の思っているにあっていると他人の思う似合っているは別物なので、他者から見たイメージを教えてくれるのはとても助かりました。小物もとても多く揃えてあり、シャーケースに飾られていました。個人的に一番印象に残っているのはブーケの種類です。10〜15個程度のブーケが飾ってあり、当日その場で選びました。いいなと思っていたブーケを実際持ってみると少し合わなかったりするので実際に持って決めるといいと思います。
ヘアメイク

ヘアメイクは受けていないのでわかりません
価格の満足度

4

想定していた金額とほとんど同じぐらいの料金でした。和装、洋装共に撮影するつもりだったので倍ぐらいするのかと思ったがそんなことはありませんでした。、ペットと一緒に撮影する際は、和装、洋装それぞれで別料金だったので片方にしたが、出来上がりが満足だったのでそれほど気にならなかったです。全データをディスク化して郵送してくれたので、あとでゆっくり家でアルバムにする写真を決めれた。金額としても、トータルで20万円いかないぐらいだったので、かなりリーズナブルに感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

タマゴ さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ選びは過去の事例を確認して、選ぶとどんな写真が撮れるかイメージ湧きやすいと思います。ご飯を食べる時間があまりないので、ご飯は食べておくといいです。

スタジオからの返信

タマゴさん様

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
この度は口コミをご投稿いただき、ありがとうございます!
ありがたいお言葉に涙が出るくらい嬉しかったです♪
お客様に撮影を楽しんでいただき、ラヴューで撮影して良かった!と思える
スタジオであり続けたいと思います!

またご家族撮影でぜひご利用くださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

フォトスタジオラヴュー本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:30~17:30 早朝・ナイトウェディングは応相談、延長も可能です

定休日:木曜定休 祝日が木曜の場合は営業しております

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6285(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ