クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームな雰囲気で撮影できる!
撮影日
2025年5月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 一番はスタッフの方々が優しく、柔軟に撮影内容もこちらの要望にあわせて対応してくださったことです。パートナーが妊婦だったのですが、打ち合わせや撮影時も負担にならないよう諸々お気遣いいただきました!二つ目は実際に検討段階でドレスや和装の試着ができたことです。スタジオを決めてから、ドレスをみたらプラス料金がかかるや、ドレスがイメージと違う等ありそうですが、ここのギャップはなかったです。
- 写真の仕上がり
- とてと素敵な仕上がりでした!写真点数も当初は150枚以上と説明を受けていましたが、600枚以上でした!少し抜け感のあるフィルターがかかっており、また不要な障害物等は消してくださりました!
- スタッフの対応
- みなさまとても優しかったです!ドレスも迷ってしまい、結局3回ほど試着をしに行きましたが、毎度何着も着させてくれました!打ち合わせや撮影時も私たちの負担にならないよう諸々お気遣いいただきました!一日で2つのロケーションを撮影したため、少しハードでしたが、ゆとりを持ったスケジュールにしてくださいました。不明点もいつでもLINEで聞けます!翌日には返信がくるので、対応が早いのも安心ポイントです。
- 衣装
- レンタルした小物も可愛いものが多かったようです!こちら側でも色々用意しましたが、そちらも全て使ったくださりました!ドレスの種類はどちらかといえば少ないのかもしれませんが、かわいいシルエットのものが多かったので、妥協して選ぶ感じではありませんでした。タキシードもベーシックな色のものはありました!
- ヘアメイク
- 理想通りの髪型になりました!撮影の途中に髪飾りや蝶ネクタイは変更してくださいます!
- 価格の満足度
- とても満足でした!価格プランがわかりやすいので、気がついたらオプション料金取られているとかはなかったです!ドレスも料金一律です!
フォトウエディング成功の秘訣
hassy さんが工夫したこと・こだわったこと
こんな感じの写真が撮りたいというイメージはあった方がいいかとおもいます!ただ、その場でプロのカメラマンさんも色々提案してくれるので、ポーズを悩むとかいう時間はないです!またこちらが用意した小物は全て使用してくれました!(スターバックスのカップや花束を用意しました)スタジオにある髪飾りもたくさん準備されていました!(写真のものはほんの一部です)
スタジオからの返信
この度は横浜のフォトスタジオJheart横浜店にて、ウェディングフォト撮影をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミも心から感謝申し上げます。お写真の仕上がりだけでなく、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き、非常に嬉しい限りでございます。
また、元気な皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
末永いお幸せをこころよりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。