フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|Photo Studio JHeart 横浜店(フォトスタジオジェイハート)|Photorait

Photo Studio JHeart 横浜店(フォトスタジオジェイハート)

Photo Studio JHeart 横浜店(フォトスタジオジェイハート)

フォトスタジオジェイハートヨコハマ

4.7

045-211-4112

小物を活かしておふたりらしく♪

公開日:2025年2月25日(火)

Jheart横浜では撮影時の小物のお持ち込みが
自由◎お持ち込み料金も頂戴していません!
本日は撮影の際に撮影小物を使ったお写真のアイデアをご紹介いたします☆

小物を活かしておふたりらしく♪

間違いなくロマンティックな指輪ケース♪
お気に入りのブランドだったり、お名前や記念日を刻んでいたりする方もいらっしゃると思います!個性が出せるのもうれしい◎
見返すたびに、指輪を選んだ思い出がよみがえるお写真に!

小物を活かしておふたりらしく♪

おふたりのお好きなぬいぐるみをお持ちいただきました!
ぬいぐるみもよく見ると、お手製のおめかしをしているのが可愛らしいです^^
こだわりを出しているのが感じられる1枚に☆
小さいころからの相棒や、デートで見つけた思い出の子たちと一緒にお写真を残すのもすてき!

小物を活かしておふたりらしく♪

こちらは幼少期のお写真をお持ちいただきました!
ご家族にも見せたくなる味わい深い1枚に。
折り畳みのフレームに隣り合っておふたりのお写真が入っているのを活かした演出がお上手ですね!!

小物を活かしておふたりらしく♪

ブーケを持つ手に指輪がきらり!
スタジオ貸出のブーケもご用意がございますが、お持ち込みももちろん大歓迎◎
お花がお好きな方は
こだわりのブーケを印象的にしたお写真もいかがでしょうか!

小物を活かしておふたりらしく♪

最後は携帯電話を小道具にしてしまうというアイデア!
携帯にもお写真が残り一石二鳥!?
ちなみに、Jheart横浜はおふたりの携帯での自撮りもOK!
もちろん追加料金はなしです。
おそろいのスマホケースを写すのも◎

その他にも、アクセサリー、お靴のお持ち込みも◎
プレゼントしあったものや、おそろいのもの、小さなころから大事にしているものなど…。
おふたりらしさはもちろん、ご新郎様・ご新婦様の自分らしさも出せるお写真を一緒に考えていきましょう!!

フォトレイト、HP、SNSからのお問い合わせお待ちしております♪

お問い合わせはこちら↓↓
https://www.photorait.net/studio/203135/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ