クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
ロケーション最高!自然に近い形で撮影
撮影日
2022年10月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- SNSやgoogleで口コミを探して、多数の箇所で好評は大半以上になります。また、公式サイトで各コースを見て、ロケーションコースの撮影地は緑と海ともあるので(一番気になること)、ここを決めました。
- 写真の仕上がり
- いい感じでした!子供から花畑や海辺で好きな人と一緒にウエディングフォトを撮る希望が叶えました!天気が良かったですが、花も美しかったです。理想的な時点で理想的な写真ができました!
- スタッフの対応
- 正直、周りの人が大変多かったです。ウエディングドレス着用してから少し緊張しました。カメラマンさんは親切に指導して、だんだん慣れましたが、最後に自分でポーズを設計して、楽しい撮影できました!
- 衣装
- 衣装のデザインについて、面白いものがあります。元々、自分が選んだデザインは他人もレンタルしたため、当日着用できなくなってしまいます。しかし、店員さんが倉庫側と検討して、衣装の整理を素早く完了できて、結局そのデザインがレンタルできました!
- ヘアメイク
- 新婦のヘアメイクはプランに含まれています。新郎も合わせるため、追加しました。大体良い感じがしました。
- 価格の満足度
- プランの価格は少し高いですが、サービス品質が大変高いので、コスパは満足できました!撮影はもちろん、写真の調整とアルバムの作成も完成度が高いです。
フォトウエディング成功の秘訣
Edvil さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオを決定する際に、一番重要なコース内容だと思います。各スタジオは自慢のコースが持ちますが、決定する前に、「自分が何を撮りたい」を決めることは大事です。ローションとして、移動しやすいため、持ち物は制限されています。持ち込みのものはできる限り小さい方がと思います。(指リングなど)
スタジオからの返信
Edvil様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!お喜びいただけて何よりです。誠に有難うございました。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
Edvil様、改めましてこの度はご撮影ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。