クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
スタジオ撮影プランがおすすめ】ナチュラルで可愛いスタジオ
撮影日
2022年11月の平日(撮影時22歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 来店相談時に、スタッフさんの対応がわかりやすく撮影イメージのすり合わせができたから。インターネットで調べた時に1番上に出てきて大手の会社だったから。
- 写真の仕上がり
- 様々なポーズや表情で仕上がっていて良かった。アルバムも綺麗な仕上がりでとても満足している。スタジオが複数あって、アルバムを見ていて変化があって楽しい。
- スタッフの対応
- この会場に決める前の説明がとてもわかりやすくて熱意が伝わったのでここに決めた。当日もカメラマンさんやヘアメイクさんの方がとても優しくしてくれて、楽しい撮影現場にしてくれたので、緊張がほぐれた。
- 衣装
- 撮影で着たドレスをウェブサイトで見た時から、可愛いから着たいなと思っていて、試着したらやはり良かった。写真映えもしていて満足している。
- ヘアメイク
- 希望通りに仕上げていただき満足している。
- 価格の満足度
- 金額は正直高かったが、撮影、アルバム、特典を考えると妥当かなと思う。
フォトウエディング成功の秘訣
あやこ さんが工夫したこと・こだわったこと
髪型や化粧にこだわりがある方は、あらかじめしたいヘアメイクの写真をとっておき、当日ヘアメイクさんに見せる。
スタジオからの返信
あやこ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!お喜びいただけて何よりです。誠に有難うございました。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
あやこ様、改めましてこの度はご撮影ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。