クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
理想の写真を撮ってもらえました
撮影日
2022年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装・ロケーションフォトで撮影したく、ホームページが分かりやすかったため。また、来店相談時の、スタッフさんの説明がスムーズであったため。
- 写真の仕上がり
- ホームページにそれぞれのカメラマンさんごとの写真の雰囲気が載っているので、指名の際に参考になりました。ロマンチックな雰囲気よりも、スタイリッシュに撮ってもらいたかったので希望を叶えてもらえました。
- スタッフの対応
- どのような雰囲気で撮りたいか、予算を相談しました。スムーズに契約できました。内金1万円が契約当日に必要でした。
- 衣装
- 品揃えは良かったです。各店舗によってないものもあるようなので、着たいデザインが決まっている場合は店舗を選ぶのも手だと思います。
- ヘアメイク
- 普段のメイクやこだわりをヒアリングしてもらえたので満足いくものでした。夫もメイクも利用しましたが、正直あまり変化を感じなかったので男性は不要かなと思いました。
- 価格の満足度
- 見積もり15万、当日支払い25万(当日に選ぶ追加衣装代8万円含)でした。式場での前撮りよりも安く撮影することができましたので価格にも満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
あ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたい写真のイメージをSNSで探しておくとカメラマンさんに見せて伝えることができ良かったです。準備〜撮影、着替えまで6時間以上かかるのでしっかり食事を取ってから撮影に臨むことをおすすめします。
スタジオからの返信
あさん様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!お喜びいただけて何よりです。誠に有難うございました。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
あさん様、改めましてこの度はご撮影ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。