クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
前撮りを迷っている方にもおすすめ!気軽に撮影◎
撮影日
2026年2月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装1着、スタジオ撮影で探していたところ、圧倒的にお手頃価格で撮影できると知ったため。また、追加料金など料金体系が非常に分かりやすかったため。
- 写真の仕上がり
- 撮影依頼書を作成して持ち込みました。カメラマンさん、スタッフさんが見ながら撮影を進めて下さり、細かい角度や表情なども指示してくださり思った通りの写真が撮れました。アットホームな雰囲気で楽しく撮影ができ、思い出になりました。
- スタッフの対応
- はじめにメールで問い合わせをしましたが、丁寧なお返事でこちらでお願いしたいと思いました。また、遠方から伺うため日程に制約がありましたがいくつか提案してくださり、スムーズに進めることができました。
- 衣装
- 洋装はプラス料金のかかるドレスもありましたが、プラン内におさまるものでも選択肢は多いので十分だと思いました。衣装合わせで試着もできたので不安なく当日を迎えられました。小物は持ち込み料などもないので自分で気に入ったものを持っていきましたが、スタジオにも用意があるようなのでその中で選んでも良いと思います。
- ヘアメイク
- ヘア、メイクとも依頼書を作成して行きましたが、確認しながら進めて下さり、普段とは違うメイクをしていただきとても満足しました。新郎のヘアメイク、新婦のボディファンデーションをオプションで付けました。どちらも他スタジオに比べてもお手頃なのでおまかせして良かったです。
- 価格の満足度
- 式場での前撮り見積もりが高額であったため前撮り自体を迷っていましたが、こちらのスタジオを見つけて撮影ができて良かったです。ありがとうございました。
フォトウエディング成功の秘訣
もやし さんが工夫したこと・こだわったこと
クレイケーキを手作りし持ち込みました。ヘアメイクや撮影ポーズについては口頭で説明するのが難しいと思ったため、SNSで写真を集め依頼書を作成しました。
スタジオからの返信
もやし様
この度は、華雅苑さいたま店に撮影にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
また、このような口コミの投稿をして頂き本当にありがとうございます。
とても可愛らしいクレイケーキが手作りと知り、とても感銘を受けました。
また、SNS等で写真を集めて作成してくださった依頼書も、おふたりのご希望がしっかりと伝わって参りました。
これからも全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、日々精進して参りたいと思います。
どうぞ、いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
華雅苑さいたま店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。