クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【スタジオ撮影プラン】沢山撮影場所あり◎
撮影日
2026年1月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 追加費用なしでたくさんの和装衣装から選べるから。また、メールでやりとりの段階でスタッフさんが丁寧に対応してくださったから。
- 写真の仕上がり
- 数日でデータ納品してくださり、仕上がりも綺麗でかなり大満足です。
- スタッフの対応
- 事前にのメール連絡で試着の予約がスムーズできた。試着日、撮影日ともに丁寧な対応をしてくださり大満足
- 衣装
- 追加料金なしで多数の和装衣装から選べる。ブーケや髪飾りもおしゃれ◎追加料金で半衿等もつけれる点がいい。
- ヘアメイク
- ヘアセットはイメージ通りの仕上がりで、むしろ参考画像より可愛くしていただきました。メイクも色を選ばせてくれたり相談しながら決めていけます!
- 価格の満足度
- 半衿(5000円)を追加しても、コスパ最強でした。埼玉エリアで探している方はぜひ一度相談してみてください!
フォトウエディング成功の秘訣
にょん さんが工夫したこと・こだわったこと
エリア、費用、衣装、スタッフ対応で選びました。和装の足袋等も何も持ち込まなくていいですし、追加費用も基本的にかからないので、かなり気持ちの面で楽に撮影当日を迎えることができました。
スタジオからの返信
にょん様
この度は、華雅苑さいたま店に撮影にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
また、このような口コミの投稿をして頂き本当にありがとうございます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、日々精進して参りたいと思います。
どうぞ、いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
華雅苑さいたま店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。