フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 さいたま店

華雅苑 さいたま店

カガエンサイタマテン

4.7

0078-6009-6990通話無料

夏の撮影に関して

公開日:2021年6月18日(金)

皆さんこんにちは!華雅苑さいたま店と申します。

最近、7月の撮影のお問合せが増えてきていて、皆様から夏の撮影に関しての

ご質問をよく頂きますので、皆様から頂く質問をご紹介します。

Q, 夏にロケーションで撮影をしたいのですが、お勧めはどこですか?

A. 和装なら『花田苑』『難波田城公園』がお勧めです!
  花田苑は竹林や東屋や池などがあり和装には凄く映えます。
  また、難波田城公園は古民家の中でも撮影が出来ますので色々なお写真の
  バリエーションが出来て良いかなと思います。

  洋装なら『さいたま市民の森』『花の丘農林公苑』がお勧めです。
  芝生などがあり、また緑も多い場所なので、とってもドレスに映えます

Q, 和装・洋装両方着たいのですが、夏は暑くて大変ですか?

A. 和装洋装両方撮影するプランは
  〇 和洋の弐点プラン(ロケーション+スタジオ)
  〇 和洋のスタジオ弐点プラン(スタジオ)

  の2つプランをご用意しております。2着共スタジオで撮影するプランですと
  屋内のスタジオなので空調が効いていますので季節関係なく快適に撮影が可能です。
  また、ロケーションでの撮影の場合でも、夏の暑さ対策は万全ですのでご安心ください。

夏の撮影に関して
夏の撮影に関して
夏の撮影に関して

今ですと、7月に撮影をしますと、さいたま店はオープン1周年記念として
プラン価格から1万円引き+アルバムプレゼントを行っています!!

詳しくは、プランページをご覧ください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ