フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 さいたま店

華雅苑 さいたま店

カガエンサイタマテン

4.7

0078-6009-6990通話無料

フォトウエディングのご提案!!

公開日:2020年10月1日(木)

皆さん、こんにちは!!華雅苑さいたま店です!!
今回は、『フォトウエディングプラン』をご紹介させていただきます!!

最近、お客様とお話しをさせていただいておりますと、コロナの影響で
ご結婚式を取りやめて、お写真だけお撮りする方が多くなってきているみたいですね。
『ご遠方から、沢山のゲストを呼ぶのはちょっと・・・。』
『ご結婚の記念に、お写真を撮って、ご家族様とご会食をする予定なんです。』という
お話しをよく聞きます。

そこで、今回、大宮の氷川神社の参道脇にある、老舗料亭の『一の家』さんとコラボ企画を
立てました!!

料金プランのページに記載してある『会食プラン』です!!


https://www.photorait.net/studio/202043/plan

こちらのプランは
4名様のお食事とお席料・サービス料・消費税が含まれています。
お人数様が増える場合には、1名追加につき13,000円(税込)
になります。

とっても素敵な料亭ですよ!!

フォトウエディングのご提案!!

素敵な入口ですよね!!
創業は明治18年だそうです。今まで数多くの著名な方々がお食事にいらしたり、
ドラマなどで使われたりしている料亭だそうです。

お食事もご結婚式にふさわしい特別会席料理をご用意して下さります。
メニューはもちろん!!季節によって旬の食材を使用しますので、
是非、お問い合わせして下さい。
こちらの会食プランは華雅苑のお好きなフォトプランと組み合わせてご案内となります。
例えば!!

スタジオの壱点プランと会食プラン(6名様の場合)
スタジオプラン料金38,500円+会食プラン4名様65,000円+追加2名様13,000円×2名
合計129,500円となります。
含まれているものは
新郎紋服 1着  新婦衣裳1着(白無垢又は色打掛)
新郎着付け 新婦ヘアメイク着付け
スタジオでの撮影 約80カットデータ
六切り写真2面1冊
6名様でのお食事
6名様の席料・サービス料・消費税

となります。

料理もとっても美味しいですので、是非フォトウエディングご検討してみてください!!

フォトウエディングのご提案!!
フォトウエディングのご提案!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ