フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 さいたま店

華雅苑 さいたま店

カガエンサイタマテン

4.7

0078-6009-6990通話無料

夏の撮影に関して

公開日:2020年7月5日(日)

こんにちは!華雅苑さいたま店です!!
ジメジメした日が続きますね、嫌ですね・・。でも、もう少しで梅雨も終わるかと思います。
さて、本日は夏の撮影に関して、お話しをさせて頂きます。
この時期になると、よく『夏の撮影は暑くて大変ですか?』というご質問を多く頂きます。
実は、この夏の時期は意外に撮影のご予約が多くなる時期なんです。
というのも、秋にご結婚式をご予定されている方が前撮りで良くご利用されるからなんです。
夏の撮影は、『暑くないですよ~!!』と申し上げたいのですが、暑いです・・。
でも、撮影をされた方から、『思ったより暑くなかった!!』というご感想を頂きますよ!
ロケーション撮影される方でも、お仕度・移動の間は空調が効いていますので、それほど
暑さは感じません。撮影の時間は約1時間ですのでこの1時間だけ頑張れば大丈夫です。
もちろん、夏の暑さ対策を衣裳にもしていますので、ご安心くださいませ。
この時期は、ロケーション撮影ですと、緑が濃くはっきりとする深緑の季節です!!
色打掛がすごく映える時期です!!
それから、1時間の暑さも嫌だな~と思う方は、スタジオのみのプランもございます。
是非、ご検討いただければと思います。


夏の撮影に関して
夏の撮影に関して

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ