フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 さいたま店

華雅苑 さいたま店

カガエンサイタマテン

4.7

0078-6009-6990通話無料

皆さんこんにちは!!華雅苑さいたま店です。

公開日:2020年5月9日(土)

皆さんこんにちは!!
華雅苑さいたま店です。
新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の期間が延長されてしまいましたね・・・。
外出自粛をしなくていけなく、当店も臨時休業をしております。
しかし、最近のニュースを拝見していると、終焉が見えてきているのかなと少し希望が持てる感じになってきましたよね!!もう少し我慢すれば、解除されるのではないかと思います。
こんな時期ですが、皆様、ご自宅で色々とご結婚の準備をするべく、サイトをご覧いただいたりされている方が多いみたいです。撮影はないのですがお問い合わせなどは多く頂いております。
弊社も、お問い合わせ及び撮影のご予約は受け付けておりますので何か気になることなどがございましたら、お気軽にメールなどを頂ければと思います。
また、さいたま店は只今オープン記念プランを販売しております!!
6月30日までの撮影はお得にご案内ができるようになっております。
是非、ご検討くださいませ!!

本日は先日撮影頂きました、おふたりの写真をご紹介します。
この時期は新緑の季節になり、緑が大変綺麗な時期なんですよ!!
新緑の季節はだいたい6月いっぱいぐらい迄かなぁと思います。

皆さんこんにちは!!華雅苑さいたま店です。
皆さんこんにちは!!華雅苑さいたま店です。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ