フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ東京

アンシャンテ東京

アンシャンテトウキョウ

4.8

0078-6009-6518通話無料

和装前撮り

公開日:2020年3月1日(日)

こんにちは。 世田谷区二子玉川の閑静な住宅街にございます、 1日1組様限定の貸切型ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ東京」の フォトグラファーHitokiです。  本日は結婚式を控えたお二人の、前撮りのご紹介をさせていただきます。
 ご紹介させていただくお二人はこちら

和装前撮り

日本の伝統的な婚礼衣装、黒の紋服と、白無垢のお着物に、素敵なブーケをお持ちいただいたお二人ですー。

和装前撮り

お持ちいただいた、ブーケとヘッドのお花は、フローリストのご友人様が、ご新婦様のためにご用意いただいたもの。ナチュラルで品のある、落ち着いた色合いが、とーってもお似合いでした。

和装前撮り

まずは、スタジオでの撮影。お持ちいただいた撮影アイテム、赤い糸。

人気のドライフラワーのスタジオには、ブーケがぴったり。

和装前撮り

スタジオの撮影後は外へ。

お天気が本当によくって撮影日和♪

和装前撮り

この日は1月で、まだまだ緑が、、、な季節ですが、澄んだ空気と
あたたか〜な光がこんない素敵です。

和装前撮り

ほらこんなに♪

和装前撮り

も一枚おまけにご紹介〜♪とーっても素敵な雰囲気。

和装前撮り

実はご新婦様、当館の美容スタッフと面識があることが発覚!なぜかというと、当館の美容スタフの結婚式の時に、ケーキをつくっていただいた、パティシェさんなのでした〜!!!
なんという、ご縁!おかげさまで撮影も大盛り上がり。とーっても楽しい撮影をさせていただきました。ありがとうございましたー。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ