フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーコウベハーバーランドテン

4.3

0078-6009-6374通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2024/4/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

楽しく盛り上げてくださって楽しい時間を過ごせました

  • ユーザ写真
  • なっちゃんさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2024年4月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
撮影したいロケ地での撮影が可能だったことと、契約前に衣装の試着もさせてもらえたことです!背が低く太っているので、着れるドレスがあるのか不安でした。なので試着させてもらえ、イメージができたことがとても大きかったです
写真の仕上がり

5

写真を見返すとあの日を思い出せるぐらい楽しい撮影時間がそのまま写真に反映されていました。オフショットもあって、見てて楽しいです!お願いしていた画角もきちんと撮ってもらえており、当日もたくさん提案して下さったのでとても良い写真がたくさんありました!
スタッフの対応

5

小物の持ち込み料はなく、好きなものを持ち込み良い感じに撮影していただきました。スタッフの方はずっと楽しく撮影できるよう配慮してくださっていて、とても楽しかったです!自然な笑顔を夫婦で引き出していただいたと思います
衣装

5

衣装の品揃えは多く、デザインもかわいいものからオシャレなものまでたくさんありました!衣装はプラス料金がかかるので..選ぶことはできますが予算がある方はもしかしたら妥協も必要になるかもです....私たちは予算はなく、好きなものを選び、夫婦で各撮影プラス10万前後でした。和装、洋装、カラー洋装と3ロケーション撮影したので衣装代だけで30万です、、、^^;
ヘアメイク

5

写真も持っていき、それを参考にしていただきました。メイクは細かい希望もきいてくださるので、大満足てきると思います。おまかせも可能です!ヘアは髪量的にその写真どおりには難しいかもしれないことや、似たような髪型でこういったものはどうか?と提案もしていただけました。撮影中、風で前髪が飛ぶことを恐れていましたが、それを伝えると前髪が崩れないようロケーション撮影中も気にしてくださり対応してくださいました。おかげで前髪崩れもほぼなく大満足です。
価格の満足度

3

高かったですが、前撮りに後悔はなく満足しています!やっぱりお値段がかかりますね^^;神戸洋装で35万京都和装洋装で45万と、計80万かかってしまいました。ドレス、タキシードや着物、袴でプラス料金がかかりました。80万はアルバム作成もいれての値段です。両親にも配れるミニアルバムもついてくるので嬉しいです。ロケーションだと、撮影地に撮影料金を払わないといけないことや、早朝料金、夜景料金等色々かかってしまうので、予算がある方は最終に近い見積もりを契約前に確認した方がよいとおもいます。私たちは平日に撮影しましたが、土日祝だとさらに追加料金もかかります。人気のシーズンはシーズン料金もかかります、、

フォトウエディング成功の秘訣

なっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

こんな写真が欲しいといったイメージをInstagramなどで探して持っていきました!小物も事前に用意し、カメラマンさんにお伝えしました。かわいい系に撮って頂きましたがカメラマン毎に得意分野があるので指名してみても良いのかなと思います!私たちは指名料も安くはなかったので指名しませんでした、、ですがかわいく撮っていただいています!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00 〜 20:00 (最終受付18時)

定休日:年末年始のみ休業あり 撮影のご相談は毎日フェアを更新中!おふたりの撮影を叶えるため色々なプランをご用意しております。 オンライン相談は20時スタートまで受付あり!ご来店とオンラインお好きなスタイルでまずはご相談を♪

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6374(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ