クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
相楽園ロケーション
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションが近いのと、店員さんの対応とサンプルの写真がよかったし、キャンペーンもあったから、ここにしました。
- 写真の仕上がり
- 仕上がりは可愛くてとても満足でした。ありがとうございました!
- スタッフの対応
- 暑い中のロケーション撮影だったのですが、スタッフから丁寧に対応して頂いて、最後の写真も可愛くて、とても満足でした!ありがとうございました!
- 衣装
- 衣装は可愛かったです。小物の組み合わせも色々提案していただきました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは可愛くして頂きました。コミュニケーションも流暢で楽しかったです。ありがとうございました!
- 価格の満足度
- 価格が満足でした。ありがとうございました!
フォトウエディング成功の秘訣
ぺいりん さんが工夫したこと・こだわったこと
ロケーションにはこだわりがありました!夫が神戸出身なので、相楽園を選びました。 天気にも恵まれ最高の写真を撮ることができました。
スタジオからの返信
この度はスタジオTVB神戸店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
当店のサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも変わらず良い思い出をご提供できるよう精進して参ります。
素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。