夏の神戸ロケーション 笑顔いっぱいの一日をお届けしました!
こんにちは!
スタジオTVB神戸ハーバーランド店
フォトグラファーの高山です。
8月も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さま体調はいかがお過ごしでしょうか?
今回は、夏の神戸で撮影させていただいたお二人をご紹介します!
撮影は、お二人の満面の笑顔からスタート。

「今日を楽しみにしていました!」という気持ちが、その笑顔からすぐに伝わってきました。

最初は少し照れながらお互いを見つめ合っていただきましたが、自然と笑顔がこぼれ、こちらまで楽しい気持ちになるような時間でした。
この日は午後4時頃でも夏らしい強い日差し。
建物の壁に木々の影が映り込み、まるで一枚の絵画のような景色が広がっていました。
「ここで撮りましょう!」とご提案すると、お二人も完成した写真を見て 「すごい!こんな風になるんですね!」と、とても喜んでくださいました。
神戸の街には歴史ある建物が点在しているので、歩くだけでも絵になるスポットがたくさんあります。
クラシカルな街並みを背景に、大人っぽい雰囲気の写真も残しました。


もちろん、ポーズだけではありません。
歩いている時や話している時、笑い合った瞬間など、ふとした自然な表情も大切に撮影しています。

新婦様が何度も悩みながら選ばれたお気に入りのドレスは、夏の日差しを浴びてさらに美しく輝いていました。

撮影にも慣れてきたところで、少し遊び心もプラス♪
サングラスを使って思い切り遊んでいただくと、舌を出したり、おどけたり(笑)


そんなお茶目なお二人らしさ全開のカットもたくさん撮影することができました。
神戸には街並み・港・歴史ある建物など、さまざまなロケーションがあります。

歩くだけでも映画のワンシーンのような写真が残せるのも、この街ならではの魅力ですね。
最後はハーバーランドへ移動。

夕方の柔らかな光に包まれながら、笑顔いっぱいのラストカットで撮影を締めくくりました。
暑い中、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに。
















