この時期でも
こんにちは、スタジオTVB神戸ハーバーランド店
フォトグラファーの高山です。
梅雨真っ只中のこの季節。
「ロケーション撮影をしたいけれど、お天気が心配…」
そんなお声をいただくことも多い時期ですが、今回は晴天に恵まれた淡路島・花さじきでの撮影をご紹介します。
この日はポピーが見頃を迎えており、お二人も撮影をとても楽しみにされていました。

撮影は、お二人のご希望だった「花畑全体が見渡せる引きのカット」からスタート。展望エリアから見下ろす景色の中に佇むお二人の姿は、まるで絵画のような美しさでした。
花々の中で見せてくださった笑顔からは、この日を心から楽しんでいるお気持ちが伝わってきました。

新婦様は「お花に囲まれた写真が撮りたい」とお話しされていたため、ポピーに包まれるようなポジションで撮影。

新郎様のソロカットでは、蝶ネクタイに手を添えながら新婦様を待つ姿を撮影。
自然体でありながらも優しさが感じられる印象的な一枚となりました。

その後は広大な花畑の中を散策しながら撮影を進行。
お二人が景色を眺めたり、会話を楽しんだりする何気ない時間も大切に残しました。
ご希望だったベールシーンも撮影。
向かい合っていただくと、心地よい風がベールとドレスをふわりと揺らしてくれました。

















