スタッフブログ詳細|STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店 (DECOLLTE &Company)|Photorait

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店 (DECOLLTE &Company)スタジオティヴビーコウベハーバーランドテン

Clip

Memories of bike

公開日:2016年7月12日(火)

Studio tvb kobe 高山です☆

皆様は前撮り撮影で、こんな風に写真を撮って貰えたらいいなーと

思う事は無いでしょうか・・・?

例えば、趣味の物やご家族から頂いた物・・・。

思い出の物もそうですね!!

ご結婚を期に、手放してしまうもとか無いでしょうか・・・?

今回はそんな思い出の物と一緒に撮影をして欲しいとご依頼を承り

撮影をさせて頂きました。

その思い出の物は・・・


バイクです。

しかも750ccの大型バイクです。

僕自身はバイクに関しましては、全くのド素人です。

無知な中でも、大きさくらいは分かりました。

でも実際見ると、大きくて迫力のあるアメリカンタイプのバイクでした。

実はこちらのバイクはご新郎様のバイクではなく、ご新婦様の愛車でした。

今回、ご結婚を期に手放されると言う事で、駄目もとでお打ち合わせ時に

お話をされました。

限られて場所での撮影でしたが、大変喜んで頂けたのがとても嬉しかったですね。

いやー、何でも言ってみるものですね!!


ご新郎様もバイクをお持ちですが、大型では無いため

当日、バイク移動をさせて頂き誠にありがとうございました。

この後は、ハーバーに戻り夜の撮影を致しました。


これから撮影をご検討されてる方、お打合せでいろいろ提案をしてみては

如何でしょうか・・・?

Studio TVB KOBE

hair & make : M.Inoue

hair & make assistant : Y.Tsujii

DE & Co photographer : M.Takayama

TEL 078−381−7112
Mail kobe@st-tvb.jp



前の記事

< special >

次の記事

屋内庭園の紅葉

スタッフブログ一覧を見る

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ