明るい時間に!お昼の居留地撮影
こんにちは!神戸店のカメラマンの森川です。
最近旧居留地のイルミネーションが始まりましたね!
イルミネーションも綺麗ですが、居留地はお昼の撮影もお素敵です☆


明るい時間帯なので、おふたりのお顔もしっかり写しながら撮影をしていきます♪
居留地といえば!の鉄壁の前でも...


いかがでしたか?居留地でお昼に明るく撮影してみませんか?

こんにちは!神戸店のカメラマンの森川です。
最近旧居留地のイルミネーションが始まりましたね!
イルミネーションも綺麗ですが、居留地はお昼の撮影もお素敵です☆


明るい時間帯なので、おふたりのお顔もしっかり写しながら撮影をしていきます♪
居留地といえば!の鉄壁の前でも...


いかがでしたか?居留地でお昼に明るく撮影してみませんか?
