クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
記憶にも記録にも一生残る宝物
撮影日
2025年11月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 大さん橋から撮影するみなとみらいの夜景をバックに写真を撮影したく探してました。決め手になったのは期間限定のキャンペーンを実施しており、他社よりお得にできると感じたためです。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさんは指定させていただのですが、希望通りの写真を撮影していただき大満足です。特にみなとみらいの夜景をバックにリフレクションしている写真、ドレスが風になびいている写真は自分たちでは撮ることができないので嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 受付の方、メイクの方、カメラマンの方皆様対応が丁寧でとても楽しく撮影をすることができました。特に、自分たちが撮影をしたいシーンを事前に共有をさせていただいたところ、すべてを実現させていただきました。一生の宝物です。
- 衣装
- 衣装はドレスは結構な量があったのですが、追加料金がかかるものも多々ありました。男性は10着~20着くらいだったと記憶してます。
- ヘアメイク
- ヘアスタイルは希望通りにしていただきました。また、撮影時も何度も髪形を直していただいたので最高のコンディションで撮影をしていただきました。
- 価格の満足度
- アルバム代を含めてもそこまで高くは感じなかったです。撮影後半年以上が経ちましたが、今でも写真を見返したり当日の思い出話に花が咲きます。まさに記憶にも記録にも残る素敵な体験ができたと思っております。
フォトウエディング成功の秘訣
あおい さんが工夫したこと・こだわったこと
同じ場所で撮影をそたウェディングフォトをたくさん見ることだと思います。どうしてもカメラマンさんもどういう写真を撮ればよいか分からず、個性が出てしまいことがあると思います。その結果、期待したものにならないと残念ですので、そこは見極め、事前に共有することをお勧めします。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。