クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
雨天でも最高の仕上がり
撮影日
2026年3月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーション撮影を希望しており、雨天による延期の可否など、知りたいことを細かく丁寧に説明していただけたため。
- 写真の仕上がり
- 雨天とは思えないくらい明るい写真となっており、大満足です。
- スタッフの対応
- 最初の打ち合わせから丁寧で、桜のシーズンのロケーションが希望だったため、オススメの日付から見積もりまでわかりやすい説明をしていただきました。当日はあいにくの雨でしたが、ヘアメイクの方には「雨でも綺麗に映る仕上がりにするので安心してください!」という心強いお言葉や、カメラマンさんの「雨でも絶対綺麗に写します!」というお言葉に安心して撮影ができました。ロケーションプランでしたが、雨天のため最初にスタジオでも追加料金なく撮っていただき、雨に濡れる前の状態でも素敵な写真を撮っていただきました。ロケーション撮影中も細かくメイク直しをしていただいたり、お心遣いが素敵な方々ばかりでした。出来上がった写真を見ても、雨だとは思えないくらい明るく素敵な写真でした。雨天で人も少なかったため、満開の桜を背景に他の方が映り込むこともなく、一生の思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただきました。アルバム等の納品までの対応を迅速で、ここのスタジオにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 衣装
- 品揃えも豊富で、アクセサリー類も多くありました。
- ヘアメイク
- 細かいニュアンスも汲み取っていただき、希望通りの仕上がりでした。
- 価格の満足度
- ロケーション撮影の申請費用や移動のタクシー代、衣装のグレードアップと、スタジオ撮影と比較すると高額にはなりましたが、素敵な衣装、ヘアメイクの方やカメラマンの方の技術を考えると妥当な価格だと感じています。
フォトウエディング成功の秘訣
たくえもん さんが工夫したこと・こだわったこと
理想のヘアメイクやロケーション、写真の構図がある方は画像を見せて相談すると、理想の写真に近づけると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。