

たっぷり降り注ぐ自然光の中で☆
とてもお似合いなおふたり。ご新郎様の包容力のある笑顔も素敵だし、ご新婦様のはにかんだキュートな笑顔もまたとても素敵でした♡

大人シルエットが素敵です♡
実はご新婦様は小柄なので、とても高ーいヒールを履いていただいてます。マーメイドも大人っぽくて素敵ですよね♪

ハイアングルショット♪
螺旋を描くようにチュールが広がるドレスなので、俯瞰から撮影してみました。上から撮るとレースの美しさもよくわかりますね!

とても自然体な笑顔が決まるおふたり♬
いつもおふたりはこうやって楽しく時間をお過ごしなんだろうな~と想像できちゃうとてもリラックスしたあたたかい空気感をお持ちのおふたりでした♬

サングラスがお似合いです♫
サングラスをお持ち込み頂きました♪ちょっとセレブな感じでかっこいいお2人♪

僕と結婚してください!♪
プロポーズシーンを再現!? ご新郎様が持っている指輪は果たして何キャラットなんでしょう⁇

めっちゃ大きかった指輪♪
とっても大きな指輪だったので、フレーム的にお2人をIN!

お庭で乾杯しましたー♪
おふたりともダークトーンな衣裳がお庭の緑にも映えますね♪

ナチュラルで笑顔がかわいいご新婦様♡
ずっと自然な笑顔があふれていたご新婦様。そっとご新婦様を包み込むようなご新郎様。おふたりの雰囲気がとても自然体で素敵でした♡

笑顔がとってもCUTEです♡
ほっぺをギューッとしてみてください♪でこの笑顔とってもCUTEなおふたりです♫
この内容の撮影が叶うプラン

2着データプラン【ウェデイングドレス&カラードレス】ウェデイング&カラードレスがどちらも着れて嬉しい修整データ160カット付き♪
¥104,500(税込)
土日祝UP料金:¥16,500(税込)
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
