フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ ひたちなか本店

4.7

0078-6009-6164通話無料
アンシャンテ ひたちなか本店
アンシャンテ ひたちなか本店
アンシャンテ ひたちなか本店
アンシャンテ ひたちなか本店
アンシャンテ ひたちなか本店
満足度平均

4.7

写真の仕上がり4.8
スタッフ4.8
衣装4.6
ヘアメイク4.7
価格の満足度4.4

MESSAGE from アンシャンテ ひたちなか本店

★★★8/1~12日は「ウエディングフォトの日」期間限定フェア「想像以上の結婚写真と感動を」前撮り・フォトW相談開催★★★ 【最幸&最安で叶う21日以内の直前割&特典満載!フォトキャンペーン開催中】『写真と動画で残す結婚記念日』一生に一度を永遠に…シンプル派もこだわり派も、みんなが『記念日をもっとワタシらしく』フォトウェディングを。私たちは株式会社小野写真館が運営するウェディングフォトブランド『アンシャンテ』です。年間2000組以上の撮影実績。 ここからの春シーズンはまさに前撮り&フォトウェディングのシーズン! 梅や桜、色とりどりの花で華やかな季節はロケーション撮影に最適。 注目の撮影も! 東京駅や横浜の大桟橋の「イルミネーションフォト」 穏やかさが戻る海で「ビーチフォト」 日本中から予約殺到 三浦半島「城ヶ島フォト」 地図にない湖 笠間の「石切山脈フォト」 そして『アンシャンテ那須』も10月OPEN!「花畑フォト」と「紅葉フォト」などリゾートフォトが叶う! とにかくアンシャンテの春フォトは争奪戦!お早めにご相談ください!

TOPICS

ウェディングフォトのパイオニア『アンシャンテ』本店。レストラン併設でフォトウェディングとお食事会も叶う!チャペルフォトやガーデンフォトの他、想い出や思い描く場所、大切な場所でロケーションフォトウェディングも叶う

アンシャンテ ひたちなか本店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

純真無垢な白のチャペルでフォトウェディング

1.純真無垢な白のチャペルでフォトウェディング

チャペルのデザインは真っ白であり、洞窟の中を思わせるようなデザイン。 調光式の照明はシックな雰囲気を演出してくれます。 挙式風の写真はもちろん、家族やペットとの撮影もOK

結婚式場アレーズもスタジオの一部!

2.結婚式場アレーズもスタジオの一部!

フォトウェディングで結婚式場を使えるのはこの上ない贅沢!アレーズには創り込まれたフォトスポットが満載!

様々な背景でのお写真撮影が可能です!

3.様々な背景でのお写真撮影が可能です!

おふたりが描くイメージを受け取り、よりおふたりさしさを引き出す撮影を目指しています。こだわりを聴かせてください!

ガーデン撮影も可能なアンシャンテ

4.ガーデン撮影も可能なアンシャンテ

まるでロケーション撮影したかのような写真が撮れるアンシャンテ。昼夜問わず撮影バリエーション豊富にお楽しみいただけます

神宿る場所で愛を誓うフォトウェディング

5.神宿る場所で愛を誓うフォトウェディング

ご希望の神社でのロケーションフォトウェディング(神社挙式や神社挙式&披露宴も対応) 揺るぎない神社の厳かさと四季の移ろいを感じながら結婚写真を残そう

ペットフレンドリーなフォトスタジオ

6.ペットフレンドリーなフォトスタジオ

ペットは家族。ただそれだけの理由です。あなたの愛する存在とあなたを見守ってくれた存在だから一緒に記念写真を残そう

事前打ち合わせで当日来店&撮影が叶う!

7.事前打ち合わせで当日来店&撮影が叶う!

事前にオンライン相談・電話相談・LINE相談にてご要望確認できれば当日来店&撮影が可能です!国外、遠方、多忙な方もお気軽にご相談を!

あなたが思い馳せる場所へ出張撮影可能

8.あなたが思い馳せる場所へ出張撮影可能

人それぞれの想いや価値観。「記念日をもっとワタシらしく」がコンセプトのアンシャンテは、あなたの想いをカタチにし続けていきます

ソロウェディング「今を永遠に。確かな証を刻んもう」

9.ソロウェディング「今を永遠に。確かな証を刻んもう」

ソロウェディング、シングルウェディングで美しい一枚を。一度きりの今を大事に大切に歩む。こだわりの記念日を。

マタニティフォト 「十月十日の愛をカタチに残そう」

10.マタニティフォト 「十月十日の愛をカタチに残そう」

今の愛する気持ちを我が子のために繋いでほしい。そんな想いで撮影させていただきます。何があってもその愛を届ける魔法の手段が「写真」です。

家族で集い「写真」と「食事」を楽しむフォト会食

11.家族で集い「写真」と「食事」を楽しむフォト会食

「結婚式はハードルが高い」「時間もお金ももったいない」そんな声もたくさん!もっとライトにシンプルに打合せ一回で可能な「フォトウェディングとお食事会プラン」

こだわりポイント

アンシャンテ ひたちなか本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日・水曜日(祝日は営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6164(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

●無背景なのに縦位置写真が少なく横位置写真ばかり。写真プリントするには横位置だと無駄に余白ができるので不向きだが、縦位置の写真が少なすぎて選ぼうにも堅い表情1、2枚だけなので選べない。 ●2人で正面向いて全身が写ってる写真が4カットしかない。これもまた堅い表情のものしかない。 ●数少ない全身が写ってる写真の中でマシな表情のものは新婦のピントが甘かった。スマホで見るぐらいなら気にならないかもしれないがプリントやアルバムにしたら気になりそう。スタジオがだいぶ暗いのにライティングがクリップオン1灯を天井バウンズで外部発光させるだけなので光量が足りずピントを合わせづらかったのではないかと思う。 ●ソロカットが多すぎる(全300カット中80カット程度) ●毛氈(赤い敷物)の座り位置の中心がズレている。着物で座り直すの大変だろうからとカメラマンが気を遣ったのかもしれないが、不自然。途中気付いたのか、縦位置で端を見切れさせてカバーしようとしたのかもしれないが、上下に余計な余白ができてしまっている。 ●アップの写真がアップすぎて、使い勝手が悪い。顔を向き合わせて笑っていて表情は良いのだが、頭が切れてるのでプリントしたり台紙に入れるには更に見切れる部分が出てしまうし、アルバムに使うにしてもトリミングしづらいくらいにアップすぎる。 ●指輪のアップを撮ってもらったが、指輪がシンプルなデザインなのに柄の強い打掛けの袖の上で撮ったのであまり映えなかった。 ●ガーデンで楓の紅葉をバックに撮影したものは割りと表情良く写してくれていた。 ●蛇足だが、敷地が割りと通りの多い交差点に面してるので、撮影中信号待ちの車にガン見されたり、写真に道路標識や車が写り込んだりする。もう少し壁を高くしたほうがいい気がする。

続きを見る
  • nksさん
    認証済
  • 投稿 2023/12/28

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

アンシャンテのスタジオ和装フォトご覧ください!

公開日:2023/10/18

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ファミリーフォト
  • スタジオ
  • 和装

前撮り&結婚式オープニングムービー撮影

公開日:2023/3/28

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ファミリーフォト
  • ロケーション
  • 洋装

アンシャンテ ひたちなか本店アンシャンテヒタチナカホンテン

スタジオ住所
〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12地図を見る
アクセス
JR常磐線勝田駅より徒歩13分 常磐自動車道那珂ICより車で15分
電話番号
0078-6009-6164029-354-6432
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・水曜日(祝日は営業)
お支払い
前払い  /  当日払い  /  後払い
カード利用可   
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ即日
  • 写真30 日間
  • アルバム90 日間
URL
http://enchante2006.com/

アンシャンテ ひたちなか本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日・水曜日(祝日は営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6164(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ