フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ストーリーテラー 京都サロン

4.8

0078-6009-6373通話無料
ストーリーテラー 京都サロン
ストーリーテラー 京都サロン
ストーリーテラー 京都サロン
ストーリーテラー 京都サロン
ストーリーテラー 京都サロン
満足度平均

4.8

写真の仕上がり4.8
スタッフ5.0
衣装4.7
ヘアメイク4.7
価格の満足度4.8

MESSAGE from ストーリーテラー 京都サロン

全ロケ地、桜シーズンでも追加料金無し❀空きが残り僅かです!桜ロケをご希望の方はお急ぎ下さい(>_<)4月中旬以降の新緑ロケも絶賛受付中♪心地よい気候と緑鮮やかなロケーションの中で一緒に楽しみませんか?ロケ地は王道から穴場までご提案できますのでお2人のご希望イメージやご予算をお聞かせ下さいませ(^^) ストーリーテラー京都サロンは二条城近くにある藍色の暖簾が目印の小さなサロンです。和装に特化したリーズナブルなプラン展開で、楽しいひとときと素敵なお写真をお届けします。あまりこだわりのないお客様にも的確なアドバイスでスムーズに撮影させていただきますので、写真が苦手という方もご安心ください(^^) 事前来店無しも勿論OKです!ご遠方のお客様にはメールやLINEのやりとりで撮影当日までしっかりとサポートいたします。前撮りはもちろん、写真だけ残したいというおふたりにも『フォトウェディング』という記念日を。ご家族やペットとの撮影も大歓迎◎沢山の新郎新婦様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。 ◆すべてのプランに「撮影全データ」付き ◆天候による最終決定は3日前でOK(日程変更無料)

TOPICS

「撮影レポート」で最近の様子をご覧いただけます(^^)
Instagramも日々更新中。こちらも是非チェックしてみてください!

ストーリーテラー 京都サロンのこだわり

PARTICULAR ABOUT

電話やメールは勿論、LINEも対応可

1.電話やメールは勿論、LINEも対応可

ご遠方にお住まいだったり、お忙しかったりと事前のご来店が難しい方は遠慮なくお申し出下さい!お2人にご負担もご不安もかからないようしっかりと撮影当日までサポートさせていただきます。

日本庭園で四季を楽しみながら…

2.日本庭園で四季を楽しみながら…

自然豊かな日本庭園は和装フォトにぴったり!季節ごとの美しい景観を背景にバリエーション豊かな写真を残しましょう♪

大切な家族と一緒に♡

3.大切な家族と一緒に♡

大切な家族だからこそ。一緒に撮影できるプランをご案内させていただきます。長時間のストレスにならないよう、ポイントでの参加も大歓迎。※現地集合・またはタクシー移動の場合は乗車用のケージが必要です。

有名な神社仏閣や橋など豊富なロケ地バリエーション

4.有名な神社仏閣や橋など豊富なロケ地バリエーション

観光する人々に人気の場所と、フォトウェディングの撮影で人気の場所は必ずしもイコールではありません。おふたりのご希望に寄り添って、素敵な写真がたくさん撮れる場所をご提案します。

女性フォトグラファー活躍中♪

5.女性フォトグラファー活躍中♪

女性ならではの視点で新婦様との距離感を縮めつつ、「こういう写真が撮りたい」を叶えます。和やかな撮影の中で美しさ、可愛さなど魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。女性カメラマンのご指名もOK。

大切な人と、にぎやかなひとときを

6.大切な人と、にぎやかなひとときを

ご家族はもちろん、ご友人との記念撮影もOK!結婚式では和装を着用しない、という新郎新婦様も多いので、ぜひ晴れ姿を見てもらいたいですよね♪

世界遺産「東寺」で贅沢ロケーション撮影

7.世界遺産「東寺」で贅沢ロケーション撮影

広い境内では桜や紅葉は勿論、新緑も美しくいつの時期でも素敵なお写真が残せます。約55mの塔は圧巻の存在感です。

ロケ出発前にアトリエで撮影できます

8.ロケ出発前にアトリエで撮影できます

ロケーション撮影で着用するお衣装とは別のお姿で、出発前にプチ撮影をお楽しみいただけます。特に白無垢綿帽子での撮影はとってもおすすめ!暖簾の前でもお撮りしています。

歴史ある建造物を背景に

9.歴史ある建造物を背景に

京都には数々の歴史ある文化財があり、その中での撮影が可能です。中には世界的に有名な場所もあり、長い歳月守られてきた建造物を背景に撮影できるのは京都ならでは。

和室も撮れる!神社ロケーション撮影

10.和室も撮れる!神社ロケーション撮影

豊臣秀吉を祭神としてお祀りしている「豊国神社」にて撮影いただけます。唐門は「国宝の桃山三唐門」の一つ。和室での正座や縁側でのショットも◎

お気に入りの1枚で作るオリジナルキャンバスボード

11.お気に入りの1枚で作るオリジナルキャンバスボード

挙式当日にも飾れるキャンバス地のウェルカムボードはお名前や挙式日などの文字を入れることができます。また写真だけのシンプルなデザインはお部屋のインテリアにも◎

大切な1枚は凛としたフォーマルで。

12.大切な1枚は凛としたフォーマルで。

「和装は着たいけど撮るのは最小限でいい」「予算を出来るだけおさえたい」といったお客様へのお得なプランもご用意しております。事前来店も必須ではありませんので無理なご負担もなくご利用いただけます。

こだわりポイント

ストーリーテラー 京都サロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:営業時間 9:00〜18:00

定休日:火曜日  ※撮影は火曜日でも承ります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6373(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

Promotion movie

公開日:2023/8/3

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • スタジオ
  • ロケーション
  • 和装

ストーリーテラー 京都サロンストーリーテラーキョウトサロン

スタジオ住所
〒602-8155 京都府京都市上京区主税町1150-2地図を見る
アクセス
JR・地下鉄「二条駅」徒歩10分 / 京都市バス「千本丸太町」徒歩3分
電話番号
0078-6009-6373075-496-8910
営業時間
営業時間 9:00〜18:00
定休日
火曜日  ※撮影は火曜日でも承ります。
お支払い
前払い  /  当日払い
カード利用可    
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ20 日間
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバム45 日間
URL
https://storyteller-kyoto.photo-official.net/

ストーリーテラー 京都サロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:営業時間 9:00〜18:00

定休日:火曜日  ※撮影は火曜日でも承ります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6373(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ