撮影データの使い方!ウェルカムボードや年賀状にも
こんにちは、ロームフォトグラフィーです!本日は「撮影データの活用術」についてご紹介いたします。
前撮りやフォトウェディングで撮影したお写真は、アルバムにするだけでなくさまざまな形で活用することができます。その中でも特に人気なのが、ウェルカムボードと年賀状です。ウェルカムボードは、結婚式当日にゲストをお迎えする大切なアイテム。おふたりのお気に入りの一枚を大きくプリントして飾ることで、ウェルカムパーティーの際にゲストにおふたりらしさを感じていただけます。また、前撮り写真を年賀状に使用される方も多くいらっしゃいます。「結婚しました」のご報告を兼ねた年賀状は、親しい方々へのご挨拶にもぴったり。撮影データを使えば、プロが撮影した高画質で美しいお写真をそのまま印刷できるので、特別感のある一枚になります。撮影データを残しておくことで、結婚式の前後も長く楽しめるのが魅力です。
ロームフォトグラフィーではデータ納品後も一年間のデータ保存期間内であれば、アルバムやウェルカムボードのご相談を承っております。お気に入りのお写真を、ぜひいろいろな形で活用してみてください。















