クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
カメラマンを指名できます
撮影日
2022年10月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 知名度がありもともと知っていたスタジオだったので気になっていたのと、他のスタジオに比べ値段がお手頃であり、見学時のスタッフさんの対応も丁寧で好感が持てたから。
- 写真の仕上がり
- 事前にホームページでカメラマンさん達の写真を見てこの人に撮ってもらいたいと指名させていただきましたが、結果的に自分好みの写真をたくさん撮っていただき、とても満足でした。庭園で撮ってもらった際に庭園で撮ったというのが一目で分かる、橋や自然がよく写っている写真もたくさんあり、ロケーションフォトにして本当に良かったと思いました。また緊張している私たちに声をかけて笑顔も引き出していただき、改めてさすがプロだなと感じました。
- スタッフの対応
- 見学時に対応してくださったスタッフさん、当日のカメラマンさん、ヘアメイクさん。皆さんとても丁寧で心地良い接客でした。当日担当のお二人は撮影の時以外も気楽に話しかけてくださり、おかげで楽しい1日を過ごすことができました。
- 衣装
- もともとホームページで気になっていた新作の衣装を着ましたが、新作ということもあり柄などもとても綺麗で、家族や友人からも好評でした。
- ヘアメイク
- 「こんな髪型にしてほしい」と画像を当日見せたところ、あっという間に可愛く仕上げてくださり本当に満足でした。写真や衣装だけでなく、ヘアメイクも家族や友人からとても好評でした。
- 価格の満足度
- 選んだ着物によって小物セットの値段も変わるのですが、その値段や内容も分かりやすく、「この着物なら小物もこちらから選べますよ!」と担当のヘアメイクさんも親切に教えてくださったので、当日に値段のことで大きなギャップを感じることなどは特にありませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
いち さんが工夫したこと・こだわったこと
私は手作りが苦手なので、インターネットで和装撮影に使えそうな小物を探し、当日持ち込みました。かわいい小物も探せばたくさん出てくると思います。事前に「こういう写真が撮りたい」というイメージを固めておけば当日の撮影もスムーズだと思います。
スタジオからの返信
いち様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!お喜びいただけて何よりです。誠に有難うございました。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
いち様、改めましてこの度はご撮影ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。