フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

前撮り撮影をやる理由って!

公開日:2021年3月1日(月)

こんにちは☆PHOTO WEDDING STYLEスタッフの菊井です。

春らしさを身近に感じる暖かさです!冬服をしまうタイミングに迷う季節ですね。。。まだ夜は若干寒いかもしれません。気をつけてくださいね!

 

春が近づきこれからの時期、結婚式を予定している方も多いかと思います。昨年から続くコロナ渦の中、開演できるか不安に思っている方も多いかと思います。私どももコロナが落ち着き、無事幸せいっぱいの素敵な結婚式を行うことができるよう、心より願っております。


昨年より結婚式を諦める方々も多く、結婚式はできないけど写真だけでも残しておきたいとの思いで前撮り撮影をする方も増えていますが、結婚式も前撮りも両方行う方も非常に多くいらっしゃいます!

 さて今回は、なぜ皆さまは前撮り撮影を行うのか?についてお話させていただきます!

前撮り撮影をやる理由って!


結婚式での写真撮影は、神聖な婚礼を形として残せる大切なウェディングのコンテンツのひとつですよね。結婚式のような厳かな雰囲気はなかなか味わえないですもんね!前撮り撮影も同じ写真撮影ではありますが、結婚式での写真とは全く違ったものです。前撮り撮影を行う理由ついてまとめてみたいと思います!

 

《前撮り撮影を行う理由》

自由に自分たちが撮りたい写真を形にできます!

結婚式では厳かや雰囲気の写真とご説明しましたが、前撮り撮影は自由な写真を撮ることができます。自分たちでは撮れないような作り込んだ写真や、ファッション雑誌のようなおしゃれな写真、自分たちが思い描いたものを形にすることができるのが前撮り撮影です!

 

ー 作り込んだおしゃれなショット ー

前撮り撮影をやる理由って!

ー モデルさんのようなショット ー

前撮り撮影をやる理由って!

ー 自然体なおふたりショット ー

前撮り撮影をやる理由って!


など、結婚式では撮影できないような写真を残すことができます。一生に一度しかない素敵なひと時です。リラックした環境は、お二人の自然な笑顔を生み出してくれます。ぜひ素敵な写真を作ってみてはいかがでしょうか!

 その他にも

・挙式とは違ったイメージのドレスやヘアメイクを楽しめる

・ウェルカムボードなどに使用することができる

・お二人にとって想い出でになる       


前撮り撮影を行う際の一番大切はポイントをお伝えします!

それは、当日とことん楽しんでください。ウェディングドレスとタキシードを着て思いっきりはしゃいでいただくのが成功の秘訣です☆挙式・披露宴はなにかと緊張しますから。

 

PHOTO WEDDING STYLEでは、ご来店でも、オンラインでもご対応可能です。前撮り撮影についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。専門のスタッフがご相談にのります。

【前撮りについてお問い合わせする】

 

《相談会開催中!》

相談会受付時間(11:00~17:00)

【相談会お問い合わせはこちら】

 

オンラインでもご来店でもOK☆

その場でドレスサロンの見学もできます!

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ