フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 銀座店

4.7

0078-6009-6241通話無料
華雅苑 銀座店
華雅苑 銀座店
華雅苑 銀座店
華雅苑 銀座店
華雅苑 銀座店
満足度平均

4.7

写真の仕上がり4.7
スタッフ4.8
衣装4.5
ヘアメイク4.6
価格の満足度4.9

MESSAGE from 華雅苑 銀座店

価格には絶対の自信があります♪只今、華雅苑銀座店では新緑キャンペーン開催中♪4月1日~6月9日迄の撮影をご希望されている方はお得なキャンペーン特典のご案内が出来ます♪是非、プラン・ブログをご確認ください。 華雅苑銀座店はどのご衣裳をお選び頂いても差額料金は発生しません。お好きな衣裳をお選びいただけます。また、全てのプランに撮影全カットデータが付いているのでご安心!! また、ロケーション場所までの移動費用や撮影申請料など撮影に必要な物はすべてプランに含まれています! 『和装と洋装両方撮影したい』や『ロケーションとスタジオ両方で撮影したい』など、幅広いお客様のニーズにお応えできます♪

TOPICS

お写真だけの結婚式をお考えの方にもお勧めです!

結婚式の前撮りでお考えの方はご結婚式の4ヶ月~2ヶ月ぐらい前までに撮影を済ませておくと、Web招待状や席次表のプロフィールや映像商品などにもお撮りいただいた写真を使用できますよ!♡

華雅苑 銀座店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

ペットも大切な家族の一員!

1.ペットも大切な家族の一員!

大切な記念の写真は、おふたりの大好きな家族も是非一緒に!ペットとご一緒の撮影も是非お任せください。素敵な想い出になるお写真をお撮りいたします。

湯島天満宮で家族だけの挙式⛩

2.湯島天満宮で家族だけの挙式⛩

江戸の3大天神として数えられている由緒ある神社『湯島天満宮』、権現づくりの渡り廊下を参進し、総檜造りの社殿で挙げる厳かな結婚式 

お台場海浜公園で撮影が出来ます。

3.お台場海浜公園で撮影が出来ます。

デートスポットで人気のお台場海浜公園での撮影が可能です。 砂浜での撮影やお台場の街並みでの撮影が出来ます。和装の撮影との組み合わせも出来ます。

和装も洋装も素敵なロケーションでの撮影が可能

4.和装も洋装も素敵なロケーションでの撮影が可能

和装は都内の日本庭園での撮影、洋装は夜景の綺麗なロケーション場所での撮影と和装も洋装も両方撮影が出来ます。

どの衣裳を選んでも衣裳差額無し♪

5.どの衣裳を選んでも衣裳差額無し♪

どのご衣裳をお選び頂いても衣裳差額は出ませんのでご安心です。また、肌着や足袋なども全てプラン内でご用意していますので当日は手ぶらでお越し頂けます。

庭園でのロケーション撮影

6.庭園でのロケーション撮影

『旧安田庭園』『花畑記念庭園』『肥後細川庭園』『池田山公園内庭園』『浜離宮恩賜庭園』などの日本庭園で撮影、移動費用や撮影申請料なども全てプランに含まれています。和装と洋装両方での撮影プランもございます

ナイトロケーション撮影が出来ます。

7.ナイトロケーション撮影が出来ます。

ナイトウエディング撮影が出来ます。レインボーブリッジを望めるお台場海浜公園又は東京駅の駅舎や丸の内の街並みでの撮影が出来ます。

華雅苑銀座店の全てのプラン、衣裳差額は出ません!

8.華雅苑銀座店の全てのプラン、衣裳差額は出ません!

華雅苑銀座店のすべてのプランは、どのご衣裳を選んでも衣裳による差額は出ませんのでご安心ください。また、足袋や肌着・ドレスインナーなども全てプラン内に含まれています。

和装も洋装もそれぞれ50着以上をご用意しています

9.和装も洋装もそれぞれ50着以上をご用意しています

衣裳は豊富にご用意しています。随時、入荷及び入れ替えをしております。 どのご衣裳を選んで頂いても衣裳差額は発生しませんの安心してお選びいただけます。

天候に左右されずに撮影が出来ます

10.天候に左右されずに撮影が出来ます

色々なシチュエーションで撮影できるスタジオは全部で7ブース、そのすべてのブースを利用して撮影します。和装でも洋装でも和装と洋装の両方でもご案内が可能です。

期間限定のお得なプランです!

11.期間限定のお得なプランです!

なかなか、平日にお休みが取れなくて、土日祝日での撮影をお考えされている方。4月の撮影がお得です。4月は土日祝日の追加料金なしでご案内します。

全てのプラン⇒衣裳差額無し!撮影データ付き♪

12.全てのプラン⇒衣裳差額無し!撮影データ付き♪

全てのプラン⇒衣裳差額無し、撮影に必要な物が全て含まれているから値上がりしません!写真データは80~230カットお渡し(トリミング・色味補正付き)になります※プランによってデータカット数は違います

こだわりポイント

華雅苑 銀座店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6241(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン23件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

よくある質問

Q&A

  • キャンセル・日程変更をした場合、料金はかかりますか?

    頂いておりませんが、お客様のご都合でのキャンセル、日程変更はやむを得ない場合を除き出来れば、撮影日の2週間前までにお知らせください。スタジオに問い合わせる

  • 撮影日が雨の場合はどうするのですか?(屋外での撮影の場合)

    撮影の前日に最終の確認のお電話をさせて頂きます。その際に雨天予報が出ている場合にはその際に撮影の決行又は日程変更のご相談をさせて頂いております。
    ※日程変更による変更料等は頂いておりません。スタジオに問い合わせる

  • 家族と一緒に撮影することはできますか?

    ご家族様との撮影も出来ます。(追加料金等は掛かりません)
    ※事前にご同行される方のお人数様を分かる範囲でお知らせください
    また、オプション料金にはなりますが、ご家族様のレンタル衣裳もご用意しております。
    ご希望の場合には事前にお知らせください。スタジオに問い合わせる

  • プランに含まれているもの以外で撮影に必要な物はありますか?

    ありません。撮影場所までの移動費用や撮影申請料、肌着関係や髪飾りなど撮影に必要な物は全てプランに含まれていますのでご安心くださいスタジオに問い合わせる

  • 選ぶ衣裳によって差額は出ますか?

    私共では、衣裳にお値段を付けていませんのでお選び頂いた衣裳によって差額が出る事はございません。ご安心してお好きなご衣裳をお選びください。スタジオに問い合わせる

華雅苑 銀座店カガエンギンザテン

スタジオ住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-6橋ビルⅡ 5F地図を見る
アクセス
東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 出入口4
電話番号
0078-6009-624103-6264-3427
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
お支払い
当日払い
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ2 日間
  • 写真10 日間
  • アルバム21 日間
URL
https://www.kagaenn.com/

華雅苑 銀座店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6241(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ