フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

公開日:2021年2月28日(日)

こんにちは☆PHOTO WEDDING STYLEスタッフの菊井です。

本日もたくさんの撮影ご依頼ありがとうございます。素敵なショットが残せるよう頑張ります!

 

今回は「ウェルカムボード」に前撮り写真はいかがですか?というお話しです!こちらのポーズなんかもご紹介していきます☆

「ウェルカムボード」は、ご用意するウェディングのマストアイテムになっていますよね!ゲストの方々をお出迎えする大切なアイテムです。

結婚式や披露宴会場入り口の付近や受付などに設置し、新郎新婦に変わってゲストをお迎えするウェルカムボードですが、お祝いに駆けつけてくれるゲストへの感謝の気持ちを伝えるという大切な役割もあります。

 

そんな大切な『ウェルカムボード』、前撮り写真をメインに作ってみてはいかがでしょうか!

 

写真をメインに作るウェルカムボードですので、当然写真のクオリティがウェルカムボードのクオリティに大きく影響してきます。経験豊富なプロのフォトグラファーによる前撮り撮影であれば思い描いたショットを実現してくれますよ。ぜひ相談してみてください。

【フォトグラファーを見る】

 

写真のテイストやポーズによって印象が大きく変わってきます。どんなポーズがウェルカムボードで利用があるかご紹介いたしますね!

 《ウェルカムボードにこんなショットはいかが?》

 ー おでこくっつけ ー

キスは恥ずかしいですよね。。。目をつぶっておでこをくっつけるポーズ!仲睦まじいですね。

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

ー 背中合わせで寄り添う ー

背中を合わせてのショット!ポイントは新郎新婦とも目線をちょっと見上げるイメージが良い。立っても座ってもOKです。

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

ー 手を繋いでエスコート ー

絵になるショットですよね。どんなロケーションでも素敵な写真になります。花嫁さんがエスコートする写真もありです!

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

ー シルエット ー

大人っぽい仕上がりになるシルエット!恥ずかしがり屋さんにもピッタリです。

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

ー 自然な感じで ー

作り込んでいない自然な雰囲気なショット。決まりのポーズはありません。オフショット的なイメージで。

ウェルカムボードには前撮り写真がGood!

今回は定番のポーズをご紹介させていただきましたがポーズはまだまだいっぱいあります。Part2・Part3をお待ちください!

【フォトギャラリーを見る】

 

 PHOTO WEDDING STYLEでは、ウェルカムボード用に撮影したという方でもご利用いただけるよう、リーズナブルなプランもご用意しています。ぜひぜひお気軽にご相談ください。

【プラン一覧を見る】

 

《相談会開催中!》

相談会受付時間(11:00~17:00)

【相談会お問い合わせはこちら】

 

オンラインでもご来店でもOK☆

その場でドレスサロンの見学もできます!

【お問い合わせはこちら】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ