クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
最高の記念になりました!
撮影日
2021年10月の土日祝(撮影時46歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮影してる時はモデルになったかの様にポーズを決めたりしてたのでどんな風に写ってるのか分かりませんでしたが撮影終了してデータを見せてもらうと凄く綺麗でカッコ良く撮ってもらえて大変満足してます。
- スタッフの対応
- スタッフさんは皆さん笑顔が素敵な方達ばかりです。対応もサポートも直ぐにして下さったので本当にありがとうございます。
- 衣装
- 自分達が納得出来る衣装を揃えてくれてたので大変満足しています。
- ヘアメイク
- スタッフさんもそうですが、ヘアメイクさんも自分達に最初から最後まで寄り添ってくれて髪のセット、衣装の着付け、合間の雑談、このヘアメイクさんだったから楽しく撮影出来て最高の1日になったと思います。
- 価格の満足度
- コスパについては自分は満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
ノリ さんが工夫したこと・こだわったこと
初めて打ち合わせに伺った時、エレベーターの扉が開いた瞬間に目に飛び込んできた通路を見て、ここで撮って貰いたいと思いました。2人の共通の趣味(マラソン)があったのでTシャツと完走メダルを持ち込みしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。