クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
写真が苦手な二人でも素敵な写真が撮れました!
撮影日
2021年11月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とてもキレイでした!光の調節によって、同じ場所・同じポーズで撮っても全く印象の違う仕上がりになっていて、感動しました!又、ポーズや視線を向ける角度等もわかりやすく指定してくださり、写真が苦手な私達でも困ることなく撮影に臨めました。途中で世間話等を挟みながら撮影をする場面もあり、その後から自然な表情の写真が増え、素敵な仕上がりでした!
- スタッフの対応
- 知識が全くないまま打ち合わせをさせていただきましたが、どの様な質問をしても丁寧に対応していただき、安心して任せることができました。又、当日に緊張でガチガチだったにも関わらずスタッフさん達があたたかく対応してくださり、自然な笑顔で撮影に臨むことができました。その他にも、撮影のポーズや場所などの希望がないかどうか具体例を挙げながら聞いてくださったおかげで、こんな写真をとってみたい!などの考えがスムーズにまとまり、大満足の撮影となりました!
- 衣装
- 種類が豊富で、様々なタイプのドレスの中から選ばせていただきました。自分に似合う一着を見つけることができ、大満足です!アクセサリーも貸していただき、大変助かりました。又、ブーケ等の小物類も種類が豊富で、気に入った物で撮影に臨むことができました。
- ヘアメイク
- 夫婦でヘアメイクをお願いしました。希望がないか、こちらも具体例を挙げながら聞いてくださり、スムーズに髪型を決めることができました。前髪をどうするか等、細かなところまで希望を聞いてくださったので二人共違和感を感じない仕上がりとなりました!
- 価格の満足度
- 様々なフォトプランがある中で、私達に適したプランをご提示いただきました。又、割引が適用される期間やプラン、日時等も細かく説明してくださり、思っていた以上に費用を抑えて撮影することができました!チャペルでの撮影とロケーションでの撮影の両方が短時間の移動でできるため、とても嬉しかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ryo. さんが工夫したこと・こだわったこと
どうしてもチャペルでの撮影をしたかったためこちらのお店に決めました!同じ建物内でロケーションの撮影もできるため、移動時間や体力の消耗も少なくてすみます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。