クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しいひと時です!
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタッフさんの対応、衣装、雰囲気が凄く良く、楽しい時間が過ごせました!みなさんいい笑顔でこっちまで笑顔になりました!!本当に雰囲気や対応が良く、即決で今回のスタジオに決定しました!!
- 写真の仕上がり
- センス良すぎ!!!やりたい事を伝えたら全部叶えてくれました!いろんなレパートリーで対応してくれていろんな写真が撮れました!!
- スタッフの対応
- 親切で面白く楽しいです!打ち合わせから当日までずっと丁寧で対応が素晴らしくいいです!
- 衣装
- シンプルデザインから、きらびやかなものまでいっぱいありました!女性の衣装の可愛さが半端ないです!いろんな小物もあり楽しいです!
- ヘアメイク
- 可愛い仕上がりでした!
- 価格の満足度
- ぴったりです!!サービスをしていただいて価格にも満足です!!
フォトウエディング成功の秘訣
だいちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
思ったことは伝えて、やりたい事は全てやったほうがいいです!妥協は絶対にダメ!!!満足いくまで何度でも打ち合わせなどをしたほうがいい!
スタジオからの返信
だいちゃん 様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
また撮影後のおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
写真、ヘアメイク、スタッフの対応にたくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
おふたりの明るい雰囲気でとても楽しい撮影になりましたね♪
笑顔あふれる素敵なひと時でございました。
だいちゃん 様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂ける様に精一杯努めて参ります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。