クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさん達と楽しく撮影出来ました!
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- まだ修正前しか確認していませんが、希望した構図もイメージ通りでとても素敵でした。納品を確認するのが楽しみです!
- スタッフの対応
- 担当者の方、ヘアメイクさん、カメラマンさんと皆さんとても話しやすく、初めは緊張気味でしたが和気あいあいと楽しく撮影することが出来ました。
- 衣装
- 他と比べると衣装は少ないとは思いますが、気に入った着物が見つかりとても満足です!撮影用の小物は持ち込み可なので、ガーランドや髪飾り、思い出の品等使って色々撮影しました。
- ヘアメイク
- 普段のメイクを参考に、一つ一つ確認しながら丁寧に進めてくれました。ヘアメイクは有料のリハーサルはせず、当日写真を見せてセットしてもらいましたが、希望通りでとてもよかったです。
- 価格の満足度
- 元々コスパがいいと思いますが、キャンペーンでフォトプラン料金が割り引かれたり、衣装が半額になったりと、かなりお得だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆき さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に撮りたい構図を伝えていたので、スムーズに撮影出来ました。雨で屋外撮影できない場合は、空いていればスタジオ撮影も可能など、希望にできるだけ対応して下さりありがたかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。