クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
スタッフさんが素敵!
撮影日
2021年10月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- まだ手元に写真があるわけではありませんが、撮影時にカメラマンさんに確認の為見せて頂いた写真はとても綺麗でした。様々なショットを撮ってくださり、出来上がりがとても楽しみです。またカメラマンが丁寧に指示をくださるのでポージングしやすく、指示以外にもたくさん声掛けをしてくださりリラックスして撮影でき、カッチリしたショットも私たちの素に近いショットも撮ってくださり大変満足しています。
- スタッフの対応
- 打ち合わせ、当日、ヘアメイク全てのスタッフさんがとても丁寧でした。質問にも丁寧に答えてくださり、オプションやサービスも押し付けがましくなく本当に私たちの為に提案してくださいました。衣装選びやヘアメイクもしっかりと希望を聞いてくださいました。とても楽しく充実の時間を過ごさせて頂きました。
- 衣装
- とても綺麗な衣装で大変満足です。
- ヘアメイク
- しっかりと希望を聞きながら丁寧にやってくださいました。
- 価格の満足度
- とても良いと言う訳ではありませんが、満足です。何もオプションを付けないとかなりお手頃かと思いますが、衣装のランクアップやオプション等あれもこれもとなってしまい、ついつい値が張ってしまい当初の予算よりはかなり高くなってしまいましたが、特別な思い出なので奮発して良かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ぷしゅぷしゅ さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは打ち合わせから撮影まであまり時間が無く、イメージや持ち込みグッズを考える事があまり出来なかったので、早めにSNS等で情報を集めればもっとイメージも膨らみ私たちらしい撮影になったのかなーと思います。時間があれば自分たちの幼少期の写真や和装用の折り紙、二人の思い出の品等用意したかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。