

撮影スタート!
大宮第二公園での、和装撮影がスタート♪番傘も貸出し無料です!

新婦様ソロショット♡
新婦様の白無垢姿がとても素敵です♪番傘の赤色と白無垢がぴったりですね♡

新郎様ソロショット☆
新婦様の紋付き袴姿素敵ですね!新郎様のヘアメイクセットも承っております。

~追いかけっこ風で~
お二人の自然な表情がとても素敵ですね♪緑いっぱいを感じながら撮影を楽しめます!

お疲れ様でございました♪
ご来店いただきあありがとうございました!お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
