フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|明治記念館|Photorait

明治記念館

明治記念館

メイジキネンカン

4.7

03-3746-9438

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/5/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

・都心近くの格式高い場所・質がいい和装

  • ユーザ写真
  • カズさん
  • 男性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2025年3月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
  • 明治記念館_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 和装
このスタジオに決めた理由
友人が勤めており、サンプルを見せてもらったところとても素敵だったから。また、只の撮影ではなく格安のオプションで人を招いての神前式が行えるとの事だったので、結婚式を挙げていなかったので私達には丁度良かったから。
写真の仕上がり

5

仕上がりはどれも素敵で、改めて見返しても明治記念館で撮影して良かったなと思いました。
スタッフの対応

5

・当日までのプランも分かりやすく丁寧に対応していただきました。・オプションで神前式をいれていただきましたが参加人数の調整など細やかに対応していただきました。
衣装

5

衣装はシンプルながらも格式高いものが多く、とても質が良かったです。
ヘアメイク

5

妻の衣装にぴったりのヘアメイクに仕立てていただきました。
価格の満足度

5

・金額は妥当だと思います。他様の神社での撮影プランは今少し価格が割安だと伺っておりますが、ロケーションと格式、サービスを考えると大変満足いく内容でした。

フォトウエディング成功の秘訣

カズ さんが工夫したこと・こだわったこと

和装の際、特に準備するものはありません。基本的にはスタジオさんでご用意してもらえます。ただ夏は暑いと思うので、夏以外がいいと思われます。

スタジオからの返信

カズ様

この度は、明治記念館のフォトウエディングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿に加え、素敵なお写真もご掲載していただき感謝申し上げます。

どの項目においてもお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変光栄でございます。

結婚奉告参拝につきましては、明治記念館が提案する新しい誓いのかたちでございます。
フォトウエディングをされるお客様やご結婚記念日、お2人の人生の節目に多くご利用いただいております。
結婚奉告参拝をご追加いただきますことで、更に素敵な思い出となるかと存じます。

また、当館は日本初の迎賓館として建てられ歴史を刻み
現在はご結婚式場として多くのお客様をお迎えしております。
歴史ある建物内には唯一無二のフォトスポットがございますので
当館でしか残すことのできない趣深いお写真を残せるかと存じます。
ロケーションや格式そしてサービス等大変ご満足いただけましたこと、大変嬉しくこの上ない喜びでございます。

ぜひこの日の素敵な思い出を忘れることなく、いつでも素敵なお写真を見返していただけますと幸いでございます。
そして機会がございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
明治記念館スタッフ一同心よりお待ちしております。

この特別な日を迎えられたお2人に、末永い幸せをお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

明治記念館フォトウエディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

明治記念館へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日11:00~19:00 / 土日祝休10:00~19:00

定休日:無休(年末年始、夏季メンテナンス期間を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-3746-9438

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ