クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
雰囲気のある建物とお庭で撮影可能 仕上がりも◎です
撮影日
2026年4月の平日(撮影時46歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装での撮影と決めていましたが、ホテルやスタジオは写真が単調になりそうで、屋外で撮影できる場所を探しました雰囲気のある建物と庭がイメージにピッタリで、夫婦でここに決めました
- 写真の仕上がり
- さすがプロの撮影と思える仕上がりでした撮影中も柔軟に希望のアングルや撮り直しに対応いただけました
- スタッフの対応
- 一つ一つ丁寧に要望を聞いていただけ、撮影をイメージできました予定の調整も柔軟にしていただけ、不安を感じることなく進められました
- 衣装
- カタログから選ぶ形でしたが、希望に近い商品を提案してくれたり、満足のいくまで試着できたりと満足のいく衣装選びができました
- ヘアメイク
- 短い時間でイメージどおりに仕上げていただきました
- 価格の満足度
- ちょっと高いかな?と思う価格ですが、丁寧で確実な対応に満足度は高いです
フォトウエディング成功の秘訣
xily さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいシチュエーションや構図などはあらかじめ頭を整理してから打ち合わせするとスムーズです一方で素人では思い付かないこともプロは提案してくれるので、柔軟に聞き入れると良い写真が撮れると思います
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。